新着
バイクの25歳男性が転倒 不審車“追跡中”の警察車両に衝突されケガ 名古屋・東区東桜で中警察署の捜査車両が事故

07.19(土)14:50
愛知県警の捜査車両が不審な車を追跡する途中で、バイクの男性を転倒させる事故を起こしました。
【写真を見る】バイクの25歳男性が転倒 不審車“追跡中”の警察車両に衝突されケガ 名古屋・東区東桜で中警察署の捜査車両が事故
愛知県警によりますと、きょう午前5時すぎ、名古屋市東区東桜2丁目で、ふらつきながら走る不審な車を中警察署の捜査車両が見つけました。
捜査車両は、車が停止の呼びかけに応じず逃げたため、300メートルほど追跡し、車線変更しましたが、その際、別のバイクにぶつかりました。
バイクに乗っていた25歳の男性は転倒し、うでやひざを擦りむく軽いけがをしたということです。
中警察署の河合博明署長は、「けがをした方の1日も早い回復を願っております。事実関係について現在調査中です」とコメントしています。