アプリでも視聴可能(無料)

ナイナイ岡村の結婚をアッコが的中!?太田の衝撃&屈辱の片思いエピソードとは?『太田上田』視聴者からの恋愛相談SP編1

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。

2020年11月24日放送分は、「視聴者からの恋愛相談SP編」です。

太田さんの「トランプ、バイデン」のタイトルコールから始まった『太田上田』。
実は今回の収録前に番組スタッフが、Twitterで毎回タイトルコールの予想が盛り上がっていることを伝え「トランプ、バイデンとか」と先にネタバレ。

「嫌だったんだよ話されるの!俺トランプ言うんだよ!」と視聴者の予想とかぶってしまって不満を言う太田さん。

「番組のTwitterで太田さんは何て言うんでしょうってクイズ形式にしてるの?」(上田さん)
「世の中で一番どうでもいいクイズだよ」(太田さん)

ナイナイ岡村結婚
結婚式に行きたい太田と行きたくない上田!?

今回の撮影場所は「恵比寿East Gallery」。
結婚式場ということで、話題は最近結婚を発表されたナインティナイン・岡村隆史さんについて。

事前に結婚報告はなかったそうですが、和田アキ子さんは発表前の共演時に岡村さんのお顔が柔和に見え、「女でもできたやろ?」と当ててしまったそう。

「“なんかわかったんや私”って言うから、“女の勘ですかね?”って聞いたら“あらやだ”って女の真似をするんだよ。アッコさん女なんだから女の真似する必要ないのに急に顔真っ赤になっちゃって」(太田さん)


「結婚式だよな!岡村!」と嬉しそうな太田さんに、「絶対呼ばない方がいいですよ、この男だけは」と上田さん。
結婚式が好きじゃない言う上田さんに対して、太田さんは「全員の披露宴に行きたい」と相当な結婚式好きの様子。

「なんでそんな友達いないのにそういうところは好きなの?」(上田さん)
「テレビの特番みたいな感覚だよね」(太田さん)
「2時間特番だと思って行ってるの!?」(上田さん)

視聴者から恋愛相談
太田の片思いエピソードとは?

今回は1ヶ月後がクリスマスということで、視聴者からの恋愛相談メールに答えます。
まずは、「元カノが後輩と付き合っていることが発覚しました。関係ないとわかっていても複雑な気持ちです。対処方を教えてください。(いんげんさん)」という内容。

太田さんは似たような経験があるそう。
大学時代に片思いしていた女性がいた太田さん。

「男と女だけど親友みたいになっちゃっててそういう目で見えないって言ったんだけど、Bまでいったんだよ」(太田さん)
「たぶん令和に入ってBとか言っているやついないよ!」(上田さん)


しかしその女性とは衝撃の展開が待っていたようで…。
「俺とBまでやった夜に他の先輩の家に行って、飲み屋行って、ベロンベロンで2人で俺の寝ている部屋に帰ってきて、布団引いてCを始めたの」と太田さん。

寝たふりをしていましたがいたたまれなくなり、家に帰ったのだそうです。

一方上田さんの後輩は彼女の部屋でつい日記を見てしまい、浮気をしていたことを知ってしまったそう。
決着をつけるため「はっきり言うけど、いつから?」と聞いたところ「いつからっていうか、もう辞めてるし」との答えが。

「何回もなのか?」と聞くと「え、ソープのことじゃなくて?」とまさかの返答。
実は彼女はソープで働いており、そのことについて聞かれたのかと勘違いしたそうです。

結局その彼女とは別れたそうですが、携帯を覗いたり詮索したりするべきではないと語る2人。


「元カノが私の後輩と付き合っていると…そういうことよ!」(上田さん)
「参考になったかな?」(太田さん)
「なるか!」(上田さん)

番組後半では『太田上田』をきっかけに彼氏ができたという視聴者と生電話相談を行います!

『太田上田』

『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で1週間見逃し配信中!
https://locipo.jp/playlist/5d291f4d-18b1-45f8-9503-f8b5c2d4fd1b
本編まるごと&未公開シーンはHuluで配信中!
https://www.hulu.jp/ota-ueda/?cmp=10301&waad=tRL48IoG&gclid=EAIaIQobChMI3-

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)

※記事の内容は放送当時のものです。

太田上田

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組。

動画を見る!