新着
雑誌記者行方不明から27年で情報提供呼びかけ 両親「どんな形でもいいから見つけてほしい」 三重

11.24(月)12:19
三重県伊勢市で雑誌記者の女性が行方不明になってから27年が経ち、両親らが情報提供を呼びかけました。
津市一志町の雑誌記者辻出紀子さん(当時24歳)は、1998年11月24日の夜、伊勢市の勤務先を出た後に行方不明になりました。
行方不明になって27年となる24日、辻出さんの父親の泰晴さん(78)と母親の美千代さん(76)らが伊勢市内のショッピングセンターで、チラシを配り情報提供を呼びかけました。
「名古屋の高羽さんの件もありますし、絶対に(捜査を)頑張っていただきたいと思っております」(辻出美千代さん)
「どんな形でもいいですから見つけてほしいです。みなさんのご協力をよろしくお願いします。」(辻出泰晴さん)
情報提供は伊勢警察署0596ー20ー0110で受け付けています。





