きょうは午後も各地でポカポカ陽気が続くでしょう。
【写真を見る】あす土曜は午後中心に広く雨 日曜・月曜は名古屋や岐阜で予想最高気温25℃以上 愛知・岐阜・三重の天気予報(4/3 昼)
正午前の名古屋市内は、すっきりとした青空が広がっています。この時間の気温は18.9℃で、きのうよりも風は穏やかです。
きょうは午後も広く晴れるでしょう。沿岸部では風が強まる所がある見込みです。美濃地方を中心に空気が乾燥しやすくなるため、火の取り扱いにはご注意ください。
最高気温は名古屋や岐阜、尾鷲で20℃以上、高山では18℃の予想です。日差しが強まり、各地で過ごしやすい陽気になるでしょう。
あすは午後を中心に広く雨
【週間予報】
あす土曜日は午後を中心に広く雨が降るでしょう。雷や急な激しい雨にはご注意ください。
日曜日や月曜日の最高気温は、名古屋や岐阜では25℃以上の予想で、ことし初めての夏日になりそうです。来週火曜日まではすっきりしない天気の日が多くなるでしょう。
水曜日には日差しが戻り、過ごしやすい陽気になりそうです。


