
新着
「下着が見たいという好奇心から…」女性従業員のスカートにスマホを差し入れた疑いで男逮捕 愛知・岡崎市

05.30(金)22:17
愛知県岡崎市内の遊技施設で、女性従業員のスカートにスマートフォンを差し入れたとして、40代の男が現行犯逮捕されました。
愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、岡崎市に住む無職・淵脇伸司容疑者(46)です。
警察によりますと、淵脇容疑者は、30日午前11時半すぎ、客として入店していた岡崎市内の遊技施設で、従業員の女性(28)に対し、背後からスカートの下にスマートフォンを差し入れた疑いが持たれています。
行為を目撃した客から通報を受けた、別の従業員が現行犯逮捕しました。
調べに対し、淵脇容疑者は容疑を認め、「女性の下着が見たいという好奇心から、携帯電話をスカートに差し入れた」などと話しているということです。
淵脇容疑者と女性に面識はなかったということで、警察は、詳しい犯行の経緯について調べています。