
新着
温泉旅館利用客の女性(20代)にわいせつな行為をしようとした上けがをさせたか…男(20)を逮捕 「何も言わない」容疑を否認 三重・津市

10.20(月)15:56
不同意性交等致傷の疑いで逮捕されたのは、自称・津市に住む解体作業員の岡村翔麻容疑者(20)です。
警察によりますと、岡村容疑者は9月19日、津市内の温泉旅館の男性用浴場で利用客の女性(20代)にわいせつな行為をしようとし、女性が叫んで抵抗した際に右ひじや右ひざの打撲など全治2週間のけがを負わせた疑いがもたれています。
岡村容疑者は日帰りで温泉旅館を訪れていて、女性が女性用浴場を出たところを両腕を引っ張り、入浴客のいなかった男性用浴場に連れ込んだということです。
岡村容疑者と女性に面識はなく、「何も言わない」などと容疑を否認しているということです。