再生中

ちゃーじ
今回のちゃーじは、フジドリームエアラインズで行く“高知が好きになる旅”を愛ちゃんと纐纈琴巴アナウンサーがご紹介します!
セントレアからおよそ1時間の空の旅で高知県に到着すると、さっそく地元の人たちや観光客にも人気の“ひろめ市場”へ!ここで豪快にカツオを藁焼きにする行列店で高知の味覚「カツオのたたき」をいただくと、その美味しさに愛ちゃんも大満足!さらに纐纈アナおすすめのお店を訪れると、驚きの芋けんぴタワーを目撃して愛ちゃん大興奮!?
※情報内容は放送当時のものです
<出演>はるな愛
纐纈琴巴(東海テレビアナウンサー)
「ちゃーじ」公式Instagramのお知らせ!
https://www.instagram.com/go_go_charge/
この番組は、みなさんの週末自由時間が<楽しく><豊か>になる様々な情報をお届けします。「情報の補給」⇒「心の充電」に役立てて頂くための番組『ちゃーじ』。
2025年4月19日放送