アプリでも視聴可能(無料)

『オドぜひ』カードゲームで白熱!オードリー・春日「スーパー人間は回数がなにであれ欲しい」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年8月30日の放送では、「『オドぜひ』カードゲーム」を手作りしたという富田浩平さんが登場し、オードリーが対決することに。番組に登場したぜひらーのカードを使った対戦は、思わぬ盛り上がりを見せた。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

ぜひらー考案の『オドぜひ』カードゲームで対決!

カードゲームが好きでよく遊ぶという大学生の富田浩平さん。学校の友人と一緒に手作りすることもあるそうで、今回は『オドぜひ』をモチーフにしたカードゲームを披露してくれるという。


富田さん「今まで出てきたぜひらーの方々を獲得していって、ぜひらーのYouTubeの再生回数を合計してもらって、一番再生回数が高い人が勝ち」
若林「なるほど、再生回数で勝負だ。意外なやつが(再生回数)いってたり、いってなかったりすんのかな?」

『オドぜひ』カードゲームに興味津々の若林。


それぞれ手持ちの「お金カード」を使って「ぜひらーカード」に入札し、一番高い金額の人が「ぜひらーカード」を獲得。金額がかぶってしまった場合は無効となり、入札したぜひらーのYouTubeの再生回数がポイントとなり勝敗が決まるというルールだ。

オードリーの2人と磯貝アナがゲームに挑戦してみることに。


富田さん「1枚目行きます。へその臭い近藤さん」
春日「なるへそ。(再生回数は)どれくらいかなあ、最近だからなあ」
磯貝アナ「新しいですもんね」

1枚目は、「体のある部分が臭い男」として登場したぜひらー「へその臭い近藤」カード。3人は入札金額を決め、磯貝アナが2万円で入札しカードを獲得した。

近藤さんの再生回数を予想する春日は、「そうでもないでしょ?まだ最近だから」と期待していない様子。結果は41万回再生となり、磯貝アナは「これ獲得できたのは大きい気がします!」と笑顔を見せるのだった。

スーパー人間・高羽さんの再生回数は…!?

ゲームは続き、これまで番組で数々の特技を披露してきたぜひらー「スーパー人間 高羽」カードが登場した。


春日「スーパー人間は回数がなにであれ欲しいな。単純に欲しい」
富田さん「お二人(若林と磯貝アナ)がなにを出すかとかも考えながらですね。5(万円)でブッキングが一番もったいないんで」
春日「そこなのよ!欲しいぞー!」
磯貝アナ「春日さんの熱が…(笑)」

どうしても高羽さんのカードが欲しい春日に、磯貝アナも圧倒された様子。若林と磯貝アナの3万円に対し、春日は5万円で入札し見事獲得。これには春日も、「3桁いってると思うよ!」と期待を膨らませた。


スーパー人間・高羽さんのYouTube再生回数はなんと121万回という結果に!

春日「よっしゃー!121万!勝った!」
若林「すごい!」
磯貝アナ「抜かれた~!」

100万回再生を超える結果に、春日は「勝ったぞ!」と勝利を確信した様子。『オドぜひ』カードゲーム対決は大いに盛り上がるのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】富田浩平さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!