アプリでも視聴可能(無料)

ぜひらーがアイドルをプロデュース!?オードリー・春日「『唯一無二』って絶対に使わないでね」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年9月6日の放送では、以前の放送で割り箸芸を披露したぜひらー・石川淳朗さんが登場。アイドルのプロデュースを始めたそうで、オードリーの2人も興味津々の近況報告となった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

ぜひらーがアイドルのプロデューサーに転身!

以前の放送で、鼻に割り箸を入れて折る特技を披露した石川さん。初登場からイメージチェンジし、金髪姿となって登場した。


若林「石川ちゃん。金髪いじらないけど何始めたのよ?」
石川さん「いじってくださいよ!」

若林の言葉にすかさずツッコミを入れる石川さん。久しぶりの再会に、オードリーの2人も会話を楽しんでいるようだ。


石川さん「僕ですね、アイドルプロデュースを始めました」

思わぬ発表にオードリーの2人も驚いた様子。

春日「うそ!?どういう流れで?オーディションしたってこと?」
石川さん「やりました」

アイドルプロデュースを始めたという石川さんに、興味津々のオードリーの2人。石川さんの近況報告はまだまだ続く。

アイドルグループのコンセプトは『唯一無二』!

自らオーディションを開催し、メンバーを募ったと語る石川さん。その行動力にオードリーの2人も感心した様子でうなずいた。


若林「何人くらい集まったの?」
石川さん「今、4人グループですね」
春日「何人くらいきたの?応募は」
石川さん「6人です」

応募人数を聞いた春日は、「6人グループにしろよ!」と思わずツッコミを入れる。1人は東北在住だったため、名古屋を拠点にするのが難しく落選せざるを得なかったのだそう。

続けて石川さんが、「もう1人は顔出しNGって言われました…」と明かすと、オードリーの2人は大笑い!思わず春日も、「なんで応募したんだよ!?」と声を上げた。


若林「どういうコンセプトだったりすんの?」
石川さん「『唯一無二』を出したいというか」
若林「どういう唯一無二なの?」
石川さん「プロデューサーが金髪とかですかね」

石川さんの返答に言葉を失う磯貝アナ。これには若林も、「グループのカラーのことを聞いてるから」と冷静に言葉をつないだ。

そんな石川さんだが、すでに新曲もできているのだとか。


石川さん「アイドルの気持ちとか、デビューに向けての決意とか。そういった歌詞でした」
若林「王道ですね?」
石川さん「王道です!」

『唯一無二』がコンセプトのはずが、王道と言い切る石川さん。これには春日も笑ってしまい、「『唯一無二』って絶対に使わないでね」と念を押すのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】石川淳朗さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!