アプリでも視聴可能(無料)

友だちができないぜひらーの問題発覚!オードリー・春日「話すたびに確定のランプが濃く…」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年9月13日の放送では、以前の放送で「友だちがいない」と悩みを告白したぜひらー・川越雄太さんが再登場。ゴルフサークルに入っても友だちができなかったという川越さんだが、話を聞いていくうちにオードリーの2人はその原因に気が付くのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

友だちができないぜひらーの不満

以前の放送で「友だちがいない」と悩みを打ち明けた川越さん。オードリーの2人は放送後の近況を聞いてみることに。


若林「どうでした?収録の後になにか言われたりしましたか?」
川越さん「一度も誰にも声をかけられない現象が起きまして…」

『オドぜひ』出演後も変化がないという川越さん。若林が「ゴルフサークルには入ったんですか?」と問いかけると、川越さんは「めちゃくちゃつまらなくて」と上司とゴルフに行った正直な感想を語った。


さらに、職場での自分に対する視線に不満があるという川越さん。

川越さん「放送の話を誰も言ってこなかったんですけど。誰かが喋ってるのが聞こえたっていうのはあるんですよ。『あの人テレビ出てたよ』みたいな…」

周囲の人から噂はされたものの、直接話しかけてくる人はいなかったようで不満に思っているのだとか。


川越さんの話を聞いた若林は「タイム!」と声を上げ、あることに気が付いたのだった。

オードリー、ぜひらーの問題点に困惑?

突然話を制止した若林に対し、「どうしたのよ」と不思議そうな春日。川越さんとのリモート画面を一旦オフにして、若林は「ちょっと無理よ」と口を開いた。


若林「嫌われてるんだもん…」

はっきりと川越さんの問題点を指摘した若林。すかさず春日は「そんなことない!」と否定する。

しかし、川越さんに友だちがいない原因を伝えるには、嫌われていることを伝えなければ前に進めないと主張する若林に、思わず春日は言葉を詰まらせた。


川越さんへの伝え方について協議した結果、川越さんには「嫌われている」とは直接伝えずに話を進めることに。

若林「さっきの話に戻るんですけど、『あの人出てたよね』って聞こえたのはどういうシチュエーションの時なんですか?」
川越さん「仕事をしていて、部屋の中に何人かいるんですよ。その時にひそひそ話で、『そういえば出てたらしいんだよね』って聞こえそうな感じで言ってくるんで…」

状況を伝える川越さんだが、話の最後に「『言ってこいやボケ!』って待ってたんですけど…」と不満を漏らした。


その言葉に磯貝アナは思わず声を上げて大笑い!川越さんの言動に、春日も「話すたびに確定のランプが濃く…」と嫌われている可能性を感じてしまうのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】川越雄太さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!