アプリでも視聴可能(無料)

中京テレビ・稲村沙綾アナが狙うのは社長の座!?オードリー・若林「野心家ですもんね…」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年11月15日の放送では、中京テレビ・稲村沙綾アナウンサーの報告と願望にスタジオは大盛り上がりの展開となった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

稲村アナからの報告とは一体…?

『オドぜひ』でいろいろと大事な報告をしてきた稲村アナが、今回も報告があるとのことでスタジオに登場した。


稲村アナ「実は私、この度アナウンス部から異動になりました!」

これまでアナウンサーとして活躍してきた稲村アナは、アナウンス部から「経営企画局」に異動になるのだとか。今後は表舞台には出なくなるという稲村アナに、オードリーの2人は驚きの様子を見せた。

そんなオードリーを目の前に、稲村アナから衝撃の一言が放たれる。

稲村アナ「経営企画局っていうのは、直属の上がすぐ社長なんだそうですよ。だからもう気分は社長ですよね」
春日「早いな」
若林「変な話よ、それ。社長ではないから…」

異動が決まってご機嫌な稲村アナにスタジオは大爆笑!


若林「面と向かっていう事じゃないですけど、稲村さんは野心家ですもんね」
稲村アナ「そうなんですよね~」
春日「当たっちゃった」

素直な稲村アナの欲望はさらに加速することに。

若林「もしかして将来的な話ですよ。社長の座も狙ってなくはないですか?」
稲村アナ「狙わない理由はあるんですか?」


先輩の闘争心むき出しの発言に、磯貝アナは思わず大笑い!

続けて若林は、「スケールでかいから、稲村さんは。(中京テレビの)枠出たら出馬も考えてますからね」と笑いを誘った。これには稲村アナも、「いろんな可能性がありますからね~」とまんざらでもない様子を見せるのだった。

稲村アナ、“反オドぜひ派”を撃退!?

番組の後半には、稲村アナから『オドぜひ』にとって心強い言葉が届けられた。


稲村アナ「私は上の方に行くということで、画面に映らずとも『オドぜひ』という番組のバックに私がついてますから」
若林「これは力強い」
稲村アナ「安心して続けていただきたい」

稲村アナの発言を聞いた若林は、「そんな局内のことをカメラ前で言うもんじゃないですよ!」とすかさずツッコミを入れた。

そんな稲村アナに、若林はあることを切り出した。10年続く『オドぜひ』に対して、中京テレビの局内に“反対勢力”がいるという。


若林「『オドぜひ』を終わらせてもいいんじゃないか、とか…もしそういう情報が入った場合には流してくれますか、こっちに?」
稲村アナ「流す前に、私が処理しましょう」
春日「嬉しい。ぜひともね、“反オドぜひ派”を粛清していただきたいですね」

稲村アナの力強い言葉に、スタジオからは笑いが起こるのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】稲村沙綾(中京テレビアナウンサー)

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!