オードリー・春日の私服裏話に賛否両論!?パンツをはき替えず「独身時代の気持ちに」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年11月22日の放送は、これまでお蔵入りとなっていたオープニングトークを振り返る企画。「奥さんが私服を選ぶことってあるんですか?」という話題が上がると、春日の服事情に関する裏話が披露された。

Locipoで動画を見る

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

オードリー・若林、私服はスタイリストのスマッシュヒット次第?

お蔵入りとなったオープニングトークの中から「奥さんが私服を選ぶことってあるんですか?」というテーマの回を見てみることになった。


VTR冒頭で「奥さんに私服を選んでもらうことってあるんですか?」とオードリーの2人に尋ねる磯貝アナ。
若林は「それはない」と答え、「スタイリストさんが着せてくれた服で、メイクさんに2回褒められたら買い取る」という独自のルールを10年以上続けていると明かした。しかしこのルールのおかげで、「スタイリストさんのスマッシュヒットが続くと(経済的に)苦しいときもあった」とコメント。

一方の春日は、奥さんから服のアドバイスをもらうことがあるという。


しかしその流れで、夏でも同じズボンを2カ月毎日はいていることを明かすと、磯貝アナは信じられない様子で問いかけた。

磯貝アナ「夏ですよね?けっこう汗かきますよね?」
春日「かくだろうね、夏だから」

当然のように答える春日に、スタジオからは笑い声が上がるのであった。

オードリー・春日、パンツを2日以上はくのがワクワクする!?

春日の私服事情に磯貝アナは、「下着はちゃんと洗っていますか?」と心配顔。これに対して春日は、「それはやっぱりお風呂があるから。平均的に2日(に1回)くらいになってる」と悪びれる様子もなく答えた。

春日の話に眉をひそめる磯貝アナ。これには若林も、「洗えよ!」とツッコミを入れた。
その後、お風呂に入っていない状態でベッドに入ることもあるという話に。


若林「俺も奥さんが夜勤のとき、風呂入んないで寝るのが最高」
春日「いいね!最高だね」

共感しあうオードリーの2人に対し、ドン引きした表情を浮かべる磯貝アナ。


VTRを見終えると、「(お風呂に入らずベッドに潜り込むのは)今もですか?」と問いかける磯貝アナ。

若林「……うん」
春日「まあ変わらないね」


下着の洗濯に関しては、春日は「今は毎回2日に1回ペースというわけではない」と説明。しかし、仕事で帰宅時間が遅くなる日は、「パンツを2日はき続けるチャンスだな」とうれしくなるのだとか。

「独身時代の気持ちを思い出す」と語る春日にスタジオからは笑い声が上がるが、ひとり困惑する磯貝アナなのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!