なんでもクサそうに嗅げる男性が登場。磯貝アナの化粧ポーチをお題に特技披露! オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年9月21日放送分では、「臭くないものでも臭そうに嗅げる」という男性が登場します。

今回は『僕はどんな臭くない物でも臭そうに嗅ぐことができます。ぜひ披露させてください! 上瀧大地(19歳 大阪・大阪市)』というクチコミです。

「臭くないものを嗅いで、臭そうな演技をする」ことができるという上瀧さんですが、友達や家族の前で披露したことはないそうです。

それを聞いた春日さんは「昨日、今日の芸ってことだ。でも実際やってみて見たらすごいかもしれないしな」とフォローします。

上瀧さんは、この技に相当の自信を持っているようです。

磯貝アナの私物をチェック!

さっそく、磯貝アナの私物のバッグの中からどれかを選び、上瀧さんに特技を披露してもらうことになりました。

磯貝アナが「カバンの中から嗅ぐのに良さそうなものを選んでいただいてもいいですか?」と春日さんにお願いします。

春日さんは「え~、(口コミの内容は)『臭くないものでも臭く嗅ぐことができる』なのよ?」と磯貝アナに確認し、「できないよ。(話しの趣旨が)変わっちゃうじゃん」と、磯貝アナの私物が臭い前提で話しを進めます。

「そうですよねぇ…」としばらく考えていた磯貝アナでしたが、ようやく自分の私物が「臭い疑惑」をかけられていることに気付き、「ちょちょ、ちょっと待って!そういうことですか?えっ」と慌てます。


「臭いものを臭いって、そりゃ当たり前だろ」と続ける春日さんに、磯貝アナは「違う違う!何言ってるんですか?!」と全力で否定。
さらに若林さんまでも「さっきのアクリル板持ってきて」と乗っかります。

磯貝アナがもう一度「臭くないですから!何も臭くないので、大丈夫なので選んでいただいていいですか?」と説明すると、春日さんは「あ、そういうことね」とようやく理解してくれました。

しかし若林さんは「分かんないは分かんないじゃん。臭いかどうか」とまだ疑っています。

「言われたことない?」(若林さん)
「カバンの中身臭いって言われたこと無いです!」(磯貝アナ)
「アナウンス部とかで…。恩田さん言ってたけどね。カバン臭い子なんですけどねって」(若林さん)
「言ってないです!恩田さんそんなこと言わないですから」(磯貝アナ)


そしてようやく、春日さんは磯貝アナのバッグの中から化粧ポーチを取り出しました。

以前、「女性の化粧ポーチに興奮する男性」の回で、磯貝アナの化粧ポーチを見ていた春日さん。
「(化粧ポーチ)こんなんだったっけ?」と磯貝アナに確認。
どうやら、前回の化粧ポーチから新しいものに買い替えたようです。


まずは春日さんが嗅いでにおいを確認します。
春日さんは、一度「ゲホン」と咳払いをし、「大丈夫です」といかにも臭かったかのようにコメント。
実際は、化粧品のにおいはしますが、臭くはなかったようです。


ようやく上瀧さんの手に化粧ポーチが渡り、演技がスタートします。

「臭くないポーチを臭そうに嗅ぐ」特技を披露

まずは化粧ポーチを顔から離して確認。
この時点で既に顔が引きつっています。

そして、化粧ポーチをだんだんと自分の方へ近づけていき、顔をゆがめて咳き込み、演技終了です。


「なるほど口コミ減ってんだなぁ…」と、『オドぜひ』の現状を悟った春日さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】上瀧大地さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!