ヘソが臭い男性が再登場。やせてにおいがマシになったという主張は本当なのか、オードリー若林が検証! オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年9月21日放送分では、以前『オドぜひ』に出演した「ヘソが臭い」男性が再登場します。

今回は『ヘソが臭い近藤です。最近ダイエットに成功し、ヘソのにおいもマシになりました。確かめてください。 近藤良介(27歳 愛知・名古屋市)』というクチコミです。

前回「ヘソが臭い男」として登場し、その強烈なにおいで若林さんを悶絶させた近藤さん。
「やせてにおいがマシになった」と報告しに来てくれました。

前回『オドぜひ』に出演した際に、YouTubeのコメントやTwitterで「めちゃ汚い」「メシの時に見るんじゃなかった」などと書かれていたことを気にしている近藤さん。
何と、前回から3ヶ月の間に15キロも痩せたそうです。

気になるダイエット方法は「食生活を変えた」ことと「たまにやっていた腹筋30回」でした。

春日さんは「たまに?それだけで?」「結構きつめの腹筋やったってこと?」「どんな腹筋したの?」と、近藤さんの腹筋への興味が止まりません。
たまらず若林さんが「いいわ!」と止めに入ります。

「15キロも痩せたんだよ、3ヶ月で! 」とダイエット方法に興味津々の春日さんに、「よっぽどの食生活だったんだよ。近藤はデブだったんだから」と、言い放つ若林さん。


以前の「夜中に炭水化物で炭水化物を食べる」という食生活を普通に戻し、サラダチキンを食べたり、自分で鶏チャーシューを手作りしたりと熱心にダイエットに取り組んだようです。

ヘソのにおいは本当にマシになった?

そして話は本題へ。
へそのにおいは、果たしてダイエットと関係あるのでしょうか?

前は「ウンコ」のにおいでした。
春日さんも「ヘソにウンコ詰めながら来たもんな」とそのにおいを思い出しています。

それが今は、「遠くにあるウンコ」に変わったそうです。


春日さんが「それを何?我々が確認しなきゃいけないってこと?」と確認すると、近藤さんは「そうですね」とうなずきます。

そこで、スタジオ中央に専用のアクリル板を運び込み、本当ににおいがマシになったのか確認することに。
近藤さんが指を出す部分だけ穴が開いている、このためだけに作った特注のアクリル板です。

若林さんは「いやだなぁ。思い出すよ、あのにおいを」と言いながら、嫌々立ち上がりアクリル板の前へと移動。
「マシになってんだろうねぇ、近藤!」ともう一度確認します。

春日さんは、前回のにおいで免疫ができているので、意外と大丈夫なんじゃないかと分析します。

さっそく近藤さんは右手の人差し指をおへそにツッコみ、ぐりぐりと入念ににおいを付けて準備を進めます。
その光景を眺めながら、若林さんは「何が目的なんだよ…」とぼやきます。

そしてアクリル板の穴から近藤さんが指を出し、準備完了。
若林さんは一回息を吐き、意を決してにおいを嗅ぎます。


数秒後、顔をゆがめ「変わってねぇじゃねぇか、お前!」と絶叫する若林さん。


検証の結果、「においが来るまでの時間が遠くなっただけ」でした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】近藤良介さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!