アプリでも視聴可能(無料)

友達がいないぜひらー・川越さんの弟が登場!兄はかんしゃく持ち?『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年2月7日の放送では、友達がいないぜひらー・川越雄太さんと弟の渉平さんが登場し、友達がいないエピソードを披露した。番組後半には兄弟の本気対決が行われ、若林が待ったをかける思わぬ展開となった。

Locipoで動画を見る

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

友達がいないぜひらーの弟がエピソードを暴露!

以前も番組に出演し、友達がいないことで悩んでいた雄太さん。放送後に起きたあるエピソードを語った。


雄太さん「中学時代の後輩から連絡がありまして。『今度飲みに行きましょう』と…今断っているところなんですけど」
若林「何で行かないんですか?」
雄太さん「選びたいんですよね、友達を」

「自分が少しだけ上の立場に立てるくらいの友達が好ましい」と本音を語る雄太さん。これに対して若林は、「ちょっとじゃないでしょ」と核心をつく。

雄太さんに友達がいないことについて、弟の渉平さんは「自分が甘やかしてしまった」と話す。小さい頃からかんしゃく持ちだという雄太さんを怒らせないように、渉平さんはゲームでわざと負けてあげていたと暴露した。


しかし、運で勝敗が左右されるトランプや麻雀のときには、雄太さんが負けてしまうことも。腹を立てた雄太さんは、麻雀卓をひっくり返してしまったこともあるのだとか。

若林「負けそうになるとキレちゃうんだ」
渉平さん「結構テクニカルなことやりたがるんですよ。上手いと思ってるから」
雄太さん「上手いんですよ!」

会話に割り込んでくる雄太さんに、若林は「うるせーな雄太!」とすかさずツッコミを入れた。「かんしゃくが45歳まで治らなかったってことですね?」と若林が問いかけると、「治ってます!」と頑なに認めない雄太さんであった。

兄弟対決の結末は…

ここで、雄太さんのかんしゃくが治ったのかを検証するため、「叩いてかぶってじゃんけんポン」で兄弟対決をすることに。


弟に負けたくない雄太さんは、自分の方にピコピコハンマーを引き寄せるが、「戻せ雄太!」と若林が指摘。雄太さんの行動にスタジオからは笑い声が上がる。


ゲームの最中、突然ストップをかける雄太さん。渉平さんとピコピコハンマーの距離が近いことが気になるという。

雄太さん「ちょっと!」
若林「そのくらいいいじゃん」


真剣に勝負を続ける川越兄弟だが、なかなか勝敗が決まらない様子。しびれを切らした若林が、「ちょっと待って、つまんない」と中断させる始末に。

「おじさん同士の叩いてかぶってじゃんけんポンを長々と見せられても困る」とツッコミを入れるのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】川越雄太さん、川越渉平さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!