伊倉ゆうが2人!?尻芸芸人と同姓同名の大学生が悩みを告白「嬉しくはないです」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年2月14日の放送では、尻芸芸人として活動する「伊倉ゆう」と同姓同名の大学生・伊倉優さんが登場。同じ名前ならではのエピソードにオードリーも大爆笑の展開となった。

『オドぜひ』の動画はこちら!

Locipoで動画を見る

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

同姓同名ならではの悩み

慶應義塾大学に通う伊倉さんは、尻芸芸人「伊倉ゆう」と同姓同名であることに困っているとのこと。


若林「慶應はインテリが多いんだから知らないでしょ?『伊倉ゆう』なんて」
伊倉さん「ちょっと知ってる奴もいて。そいつは大体やばい奴なんですよ」
若林「『伊倉ゆう』を知ってて慶應入るなんてね!」

芸人伊倉のトレードマークが金髪であったことから、伊倉さんはクラスメイトから「もしかして前まで金髪だった?」と初対面でイジられてしまったそう。これには若林も、「非常に困ってるね」と同情した。


芸人伊倉を初めて見たときの心境を伊倉さんに尋ねると、「正直期待してたんですよ。同姓同名だなんてどんな奴だろうって。見だしたら脱ぎだして…」と尻芸に期待を裏切られたと明かした。

伊倉さんの正直な感想に、オードリーの2人も手を叩いて大爆笑!続けて若林が、「やっぱり、嬉しくはない?」と問いかけると。伊倉さんは「嬉しくはないです」と即答するのであった。

尻芸芸人・伊倉ゆう本人が登場!

伊倉さんが芸人伊倉とは別人であることをはっきりさせるため、今回は本人がスタジオに来ているとのこと。


若林「これでドア開けて誰もいなかったら、伊倉優が『伊倉ゆう』ってことだよね」
春日「そうだね。別人格というか…」

「伊倉ゆう」は本当に別人なのか、疑問を抱き始めるオードリーの2人。スタジオの期待の視線が扉に集まった。


しばらくすると、扉から芸人伊倉が笑顔で登場。すると春日は、「ついに2人の伊倉が…すごい瞬間だぞ!」と大興奮するのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】伊倉優さん、伊倉ゆうさん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!