アプリでも視聴可能(無料)

祝・番組10周年!尻芸芸人・伊倉ゆうが登場するが…オードリー・若林「ドラクエの村人かよ!」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年5月2日の放送分では、『オドぜひ』放送開始10年を祝うため、尻芸芸人の伊倉ゆうがスタジオに登場。

『オドぜひ』の動画はこちら!

Locipoで動画を見る


祝10周年!伊倉ゆうが祝福に来るが…

元気よく登場した伊倉は、「阿部さん、オードリーさん、番組丸10年ですよ!」と軽快に話し始める。「そしてですね…」と進めようとした瞬間、若林から「ちょっと、予定通り喋らないで」とストップが。


若林「この回が10年目ってこと?」
伊倉「(この回)あたりが…10年あたりなので…」
若林「前も聞いたけどさ、なんで金髪辞めたんだっけ?」
伊倉「周りの目がありまして。36にもなりますし」
若林「年齢気にする人がやる格好じゃないと思うけど。ほかに気にすることあると思うけども?」

予定通りいかない問答続きで、落ち着かない様子の伊倉。


話が途切れるタイミングで、「番組がですね、丸10年になるんですよ!」と伊倉が再度切り出すと、「何回言うんだよ!そこまで戻んないと次に行けないのか」とツッコミを入れる春日。若林もひとしきり笑った後で、「ちょっとの時間予定通りやらせてあげよう」と提案するのだった。

伊倉ゆうがキャリアを積むと?

仕切り直すため、伊倉は「阿部さん、オードリーさん、おめでとうございまーす!番組が丸10年になったじゃないですか!」と最初のセリフからやり直した。これには若林も、「何回言うんだよ!ドラクエの村人かよ!」とツッコミを入れる。


阿部アナが新アシスタントに就任したことについて話題を振ろうとする伊倉だが、「阿部さんが新しいアナウ…新しいアシスタントに…」と焦って嚙んでしまう始末。

若林「もっと現場をナメてかかるような男じゃなかったっけ?逆にあるよね、キャリア重ねると怖くなるっていう」
伊倉「いやでも、本当に…」
若林「『本当に…』何?」
伊倉「本当〜…ですね」

余裕がない伊倉の様子に、笑いっぱなしのスタジオ一同。「今日は喋ることが多いんで、一杯一杯になっちゃう」と伊倉は心境を明かした。


その後、伊倉に「ちょっと太ったんじゃない?」と指摘するオードリーの2人。伊倉は、ダイエットをしているがなかなか効果が出ないと話した。

春日「何のダイエットしてるの?」
伊倉「家にエアロバイクを買ったんですよ。なので家にエアロバイクがあるんですけど…」
春日「買っただけでわかるよ!」


同じ内容を何度も話してしまう伊倉に、スタジオ一同大爆笑!その後、若林が「で、今日は何しに来たの?」と振ると、伊倉は再び「番組が丸10周年になりまして!」と元気よく答えるのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】阿部芳美(中京テレビアナウンサー)
【出演者】伊倉ゆうさん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!