アプリでも視聴可能(無料)

舐められる男・覚前さんがオドぜひスタッフ「らおう」にリベンジ!意外な結末に驚くオードリー若林

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年6月1日放送分では、7年ぶりに「舐められる男」が登場します。

「舐められる男」覚前遥さん(34歳・愛知県名古屋市)が久しぶりにスタジオに来てくれました。

前回の出演は7年前。
覚前さんは、この4月から名古屋市内のとある劇場の支配人をしているそうです。

前回は「舐められる男」として出演した覚前さんですが、もう「舐められない男」に変わったので、以前と同じ状況になってもひるまない!といいます。

「それはでもさ、さすがに『らおう』は無理よ!」とクギを刺す若林さん。


しかし覚前さんは「今だったら勝てます!やらせてください。」と自信満々です。

ということで、スタジオに『らおう』こと、『オドぜひ』の美術スタッフ福田悦也さんが登場。

らおうは覚前さんの隣に座ると、覚前さんの膝をパーンと勢いよく叩き、威圧感たっぷりです。

「痩せましたよね?あの時よりちょっと衰えてる感じするんで」と、らおうを分析する覚前さん。

「(自分は)7年前より20kg太ったのでパワーアップした」と強気の覚前さんですが、若林さんに「筋肉ではないのでグラフで言ったら下降線だ」とツッコまれます。


さっそく7年前と同じシチュエーション「すれ違いざまに覚前さんと肩がぶつかったらおうに、謝らせることができるのか」を再現し、変わった覚前さんを見せてもらいます。

覚前さんはらおうに謝らせることができるのか?

先手を取ろうとした覚前さん。
座っていたイスを倒し、壊そうとしましたが…失敗。


「まだ始まってないし、落ち着けよ」若林さんがなだめます。

すると次の瞬間、倒れたイスにらおうが拳で穴をあけました。
磯貝アナは、口をふさぎ驚いています。

らおうの圧倒的な力に「大丈夫か?いけるのか?」と覚前さんを心配する春日さん。

腕組みして仁王立ちのらおうに「もう慣れましたよ。昔見ましたから」とまだまだ強気な覚前さんです。

若林さんの合図でスタート!

両端から歩いてくる覚前さんとらおう。
肩がぶつかったところで、覚前さんは思わず「あぁ、痛ぇな」と声を上げます。

そこで「もう負けてんじゃん!」と若林さんが一旦ストップをかけます。


「予想していたよりも(らおうが)重かった」ということで、もう一度仕切り直しです。

そして「おい!今ぶつかったろ!」と怒りをぶつける覚前さんに、らおうが近づき威圧します。

そしてそのまま覚前さんの腕をつかむと、覚前さんは「痛ってぇ!」と倒れこみます。


「お~い!ダメダメダメ」と今度は春日さんが止めに入り終了。

突然の幕切れに「何が起こったの?!」と不思議そうな若林さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】覚前遥さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!