アプリでも視聴可能(無料)

オードリー・春日、ぜひらーにおもしろトークをレクチャー?まさかの劇変にスタジオ大爆笑!『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年7月4日の放送分では、友達から「話が面白くない」と言われて困っているという石塚浩輔さんが登場。春日からレクチャーを受け、石塚さんのトークが激変する!

『オドぜひ』の動画はこちら!

Locipoで動画を見る


一番のエピソードトークが面白くない!?

石塚さんは、友達から「話が面白くない」と言われることが悩みだという。


まずは、石塚さんが最も面白いと思っている自身のエピソードトークを披露。一通り聞いてから、より面白くなるように、オードリーの2人からアドバイスをする。

石塚さん「去年の秋ごろの話になるんですけど。今、大学4年生で…その時は3年生で…とにかく大学が忙しい時期で、課題やら何やらでろくに睡眠時間も…」


「バイクの鍵がなくなった話」をする石塚さんだが、たどたどしい様子。オードリーの2人が相づちを入れて何とかエピソードトークを話し終わった。ここからトークが面白くなるように、石塚さんと春日は一旦スタジオから退出して作成を練るのだった。

オードリー・春日のレクチャーでエピソードトークが劇変!?

10分以上も真剣にレクチャーする春日。改めて石塚さんがスタジオに登場すると、「こんにちはー!」と元気に挨拶をした。


石塚さん「聞いてください!本当にもう、言いたくて仕方がなかったんですけど」
春日「どうした?何だって言うんだよ」
石塚さん「去年のすごい忙しい時期に起こった出来事なんですけど。原付で駅まで行って駅から大学まで電車で行って、ヘトヘトになって帰ってきて。原付に乗って駅から帰ろうと思ったんですけど、鍵をいつも入れてる左ポケットに手をいれたら、『やべえ、鍵がねー!』って…」


石塚さん「やべーーーーーーーー!」

石塚さん「って、まあこれは言ってないんですけど」
春日「あ、言ってないの!? 心の声ね(笑)」

レクチャー前とは劇変し、ハイテンションな石塚さんの話に若林も思わず笑みを浮かべ、スタジオからも笑い声が上がった。


石塚さん「…そしたら、原付に鍵が付いたまんまだったんですよ!(中略)バイクだけにブンブン!」

最後にはオチも付けられたエピソードトークに、スタジオは大爆笑!これには春日も、「よくやった!浩輔!」と満面の笑みで労うのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】阿部芳美(中京テレビアナウンサー)
【出演者】石塚浩輔さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!