アプリでも視聴可能(無料)

本物のタラコvs進化したタラコ唇、オードリー春日は目隠しをして当てられるのか?! オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年5月4日放送分では、特技のタラコ唇が最近さらに進化したという男性が登場します。

今回は『僕は15年間、タラコ唇を特技にしてきましたが、最近は進化して、タラコそのものになりました。オードリーさん確かめてみて下さい。 伊藤裕貴(26歳 茨城・日立市)』というクチコミです。

「一瞬でタラコ唇になる」という技を持っている伊藤裕貴さんがスタジオに来てくれています。

早速、タラコ唇歴15年の磨き上げられた技を見せてもらうことに。


おもむろにハンドタオルを取り出し、口元を隠した伊藤さん。
ハンドタオルを下ろした次の瞬間、綺麗なタラコ唇が現れました。

「あ~、子供の頃やったわ~」と春日さんが当時を思い出し、懐かしそうに話します。

ちなみにハンドタオルは、タラコ唇になる時のタネをバラさないためだそうです。
「確かにどうやるのか想像がつかないもんね」と言う若林さんに、「分かるだろうが!」と春日さんがツッコみます。

最近では、見た目だけでなく触り心地もタラコに近づいてきたという伊藤さん。
ぜひその質感をオードリーに確かめてほしいとお願いします。

若林さんは「本当は質感なんか近づける必要無いのにプロフェッショナルを感じる俺は!だから伊藤くん、帰ってくれ!」とついに本音を漏らします。


目隠しをして触ったら本物のタラコとタラコ唇の区別ができるのか?

そして、春日さんがアイマスクをして、指先で本物のタラコと伊藤さんの唇を触り、どちらが伊藤さんの唇かを当てることに。


最初はタラコ、次に伊藤さんの唇に人差し指の先でタッチします。


「違うは違うなぁ?」と迷う春日さん。
伊藤さんは「分かんないですよねぇ?」と声をかけます。

そして、目隠しを外した春日さんは「後!」と回答。見事正解でした。


見事見破られてしまい「悔しいですねぇ」という伊藤さん。
「こっちの方が悔しいよ!」と返す春日さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】伊藤裕貴さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!