アプリでも視聴可能(無料)

幸せだけど…こそこそ話ができない夫婦?オードリーが真偽を確かめる『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年10月24日の放送分は、「こそこそ話ができない」という内田さん夫婦が出演。結婚して10年の幸せ夫婦なのだが、妻・真祐子さんは夫・広平さんのあることが気になってしまうという。

『オドぜひ』の動画はこちら!

Locipoで動画を見る


広島県に魅惑の洋食屋が!

仲良しでニコニコ朗らかな内田さん夫妻。春日は「思わずファイティングポーズを解いてしまう」と感想を漏らし、笑いを誘う。


夫婦でよく食べ放題に行くという話で…

若林「ちなみに何の食べ放題によく行かれますか?」
広平さん「インドカレーとか。あと、洋食屋さんがあって」
春日「そこは何がおいしい?」
広平さん「牛肉とか豚肉を焼肉のタレみたいなスパイシーな味付けで炒めて、そこに卵を入れてトロットロにしている、という」
若林「おいしそうだなっ!」


広平さんの絶妙なグルメ紹介にスタジオは大爆笑!その料理は、広島県にある洋食屋さんのオリジナルメニューで「トロトロ卵炒め」というのだとか。若林も春日も、「ロケ行きたい!」などと大興奮するのだった。

夫妻の趣味である食べ歩きの話で盛り上がったあと、いよいよ本題の「こそこそ話ができない」という話に…。

〇〇がうるさ過ぎる!?

真祐子さんいわく、広平さんは「サ行とタ行の音がうるさくって、こそこそ話ができない」という。
広平さんは自覚がないため、まず小声で五十音順に「あ」から「ん」まで言ってみることに。


広平さん「あいうえお。かきくけこ。さしすせそ…(中略)…。わをん。以上です」
春日「ほんっと、ありがとね」

五十音を小声で真面目に言い切った広平さん。スタジオには笑いが起こるが「こそこそ話ができない」とは、オードリーも判断しかねる様子だ。


そこで今度は、内田さん夫婦がこそこそ話を2人で試みる。

広平さん「この前観た『タイタニック』と『ショーシャンクの空に』面白かったね」
真祐子さん「そうだね」
広平さん「『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』と『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』も最高だったね」
真祐子さん「そうだね」

サ行とタ行が満載のこそこそ話を披露した内田さん夫妻。さて、オードリーと阿部アナの感想は…?

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】阿部芳美(中京テレビアナウンサー)
【出演者】内田広平さん、内田真祐子さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!