キックボクシング世界チャンピオン大石さんの炭酸滝飲み!果たして!?  オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年11月2日放送分では、名物ぜひらー「世界チャンピオンの大石さん」が登場します。

今回は、『キックボクシング世界チャンピオンの大石です。スタジオではなかなか実力を発揮できないので、僕のジムでの活躍を見てくれませんか? 大石駿介(31歳 愛知・名古屋市)』というクチコミです。

若林さんが「大石さん!」と呼び掛けると、モニターにチャンピオンベルトを肩に掛け、ガッツポーズをした大石さんが現れました。

大石さんは「キックボクシングの輝かしい経歴を持ちながらも、なぜかオドぜひではいいところを見せられない」番組おなじみの名物ぜひらーです。

キックボクシングのリングの前、いわば「ホ―ム」に立つ大石さんを見て、オードリーの2人は「スタジオの時よりも輝いている」、「2周りくらい大きく見える」と感激しています。

若林さんが大石さんに「大石さん、ジム初めてみるんですけどキレイですねぇ」と語りかけました。
実は今、大石さんが立っているのは、丁度今日オープンしたばかりの新設のジムなのだそうです。

「大石さんが調子いいから、どんどんどんどん新しいジムを作ってって事ですよね」と若林さんが確認すると、
「そうです」と大石さんが自信満々に答えます。


ジムの中を見せてもらうと、窓の外の景色も抜群でとても良い所だという事が分かります。

若林さんが「リング上がれるんですか?」と聞き、更に「こういうの(別の技)も見せれるっていうのはリングの上とかになってきますかね」と大石さんにネタのバリエーションを確認します。

すると大石さんは「最近オドぜひで流行っている滝飲みをかっこよくできる」事を教えてくれました。
スパーリングのインターバルの時に、水を滝飲みするので得意なのだそうです。


そこで、大石さんに「かっこいい滝飲み」を見せてもらえるかを確認すると、なんと、滝飲みを披露するために向かいのジム内に、すでにスパーリングの相手を用意しているそうです。

大石さんが別のジムへと向かいます。


大石さんが別のジムへと到着すると、今日のスパーリング相手として、前回オドぜひにも出演してくれた大石チャンピオンの後輩、日本チャンピオンの小川翔さん(27歳、愛知県日進市)がリングの上で待っていました。


早速スパーリングが始まります。
2人の激しいスパーリングの風景に、オードリーの2人は「すごいすごい!」と興奮しています。


ゴングが鳴りインターバルに、大石さんの滝飲み披露です。

ペットボトルの水が大石さんの口に勢いよく注がれます。
しかし、過去の「滝飲みチャレンジャー」の誰よりも勢いよく口から水が溢れてしまいます。


この様子に、オードリーの2人を含めスタジオは大爆笑です。

春日さんにも「おぼれてたぞ今!」とツッコまれてしまいました。
オドぜひだとやっぱり結果を残せない大石さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】大石駿介さん 小川翔さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!