アプリでも視聴可能(無料)

TAIGAナイトまさかの毎年開催!?収録後も止まらないTAIGAさんの爆笑発言 オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年11月23日放送分の未公開映像では、大盛況に終わった「TAIGAナイト」収録直後の様子をお届けします。

オードリーの2人の師匠である芸人「TAIGA」さんの魅力に迫るべく、メイプル超合金のカズレーザーさんをゲストに迎えて開催された「TAIGAナイト」。3時間を越える収録の感想を出演者が語ります。

TAIGAナイト、遂に完結

「(TAIGAナイトを終えて)いかがでしたか?」と若林さん。「今日はTAIGAさんを深掘りしてみましたけれど…」と振り返りを促します。

カズレーザーさんは「単純にお客さんとして面白かった」と感想を話しながらも、「これが“電波に乗らない”なんて本当に悔しいです」と茶目っ気たっぷりの様子。

これには思わず立ち上がる、オードリーの2人。「俺たち何してたのよ、これ!」と息の合ったツッコミが入りました。


「電波に乗るんですよ」(若林さん)
「それは冷静になったら、ちょっともう1回考えた方がいいと思いますけど」(カズレーサーさん)

電波に乗らないどころか、3夜にわたって放送されるTAIGAナイト。収録後も止まらないTAIGAさん弄りに、スタジオは笑いに包まれます。


陽気な雰囲気のまま、「TAIGAさんどうでした?」と若林さんが問いかけると、一同の視線はTAIGAさんへ。

「本当楽しかった!徐々にノッてきたね」と満足気なTAIGAさん。若林さんは、TAIGAさんがどのタイミングで波に乗ってきたのか興味津々な様子です。


「リアクションのところから、ちょっと力が抜けてきた」と話すTAIGAさん。TAIGAナイト第3夜で挑戦した、リアクション芸で緊張がほぐれたようです。

「この番組では毎年、TAIGAナイトやっていきますから」(若林さん)
「全く同じこと来年もやりますよ」(カズレーザーさん)
「確認作業しよう、年1。点検しないと」(春日さん)

来年も開催しよう!と意気込むオードリーの2人。TAIGAさんも満面の笑顔で応えます。


終了後、席を立ってスタジオを後にしようとする一同。すると若林さんは収録を振り返って一言。

「絶対に泣くと思ってたけどなあ」(若林さん)
「いや俺もやばいと思ったけど」(TAIGAさん)

家族愛が深く、感動するとすぐに泣いてしまうことで知られるTAIGAさん。本人にも自覚があるようですが…。

涙を流す雰囲気は一切なかったTAIGAさん。カズレーザーさんが「家族愛とか嘘なのかなって思っちゃう」と冗談を言うと、TAIGAさんはすかさず「いやいや」と否定していました。


そのまま一人、「ありがとうございました」と去っていくTAIGAさん。カメラに背を向けて、不安そうにぽつり。

「盛り上がりましたよね?」(TAIGAさん)

スタジオ中から「大丈夫!」とエールをもらいながら、帰っていったTAIGAさん。最後まで和やかな雰囲気に包まれ、笑いにあふれたTAIGAナイトでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】TAIGAさん カズレーザーさん(メイプル超合金)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!