アプリでも視聴可能(無料)

オードリーと8年ぶりに再会!さまぁ~ず三村似の牛乳屋さんが顔出しNGの理由とは?『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年2月8日放送分は、「春日さん、先日は気にかけていただいてありがとうございます。『さまぁ~ず三村さんに似ている牛乳屋さん』で出演させていただいた熊田です。ただ昔と今は違って出演するのも少し恥ずかしいです。熊田信幸(53歳岐阜・岐阜市)」というクチコミです。今回は、第3回目の『オドぜひ』に登場した、さまぁ~ず・三村マサカズさん似の熊田さんがリモートで登場!オードリーとは8年ぶりの再会ですが、熊田さんには何やら変わったことがあるそうです。

『オドぜひ』の動画を見る

熊田さんに起きた変化とは?

以前の放送で、「熊田さんのことが気になる」と話していた春日。若林も、「どんな感じになってるんだろう?」と久しぶりの再会を楽しみにしているようです。

さっそく春日が「熊田さ~ん」と呼びかけると、画面には顔を隠した熊田さんが現れました。


「熊田さん…?もうちょっと(カメラから)離れてもらうか、しゃがんでもらえますか?」(春日)
「もうちょっと(画面の)上ですね」(若林)
「自分だけ年食っちゃったんで、恥ずかしいですね…」(熊田さん)

顔を映すのが恥ずかしくなってしまったという熊田さんに、若林は「いやいや、みんな年取ってますよ」と声をかけます。しかし熊田さんは「10年後の三村さんみたいな、そんな感じになっちゃったんで…」と顔出しをためらっているようです。

そこでオードリーの2人は、現在の熊田さんの様子について質問し始めます。


「だいぶ変わられたってことですか?」(春日)
「三村さんと同い年なんですけど、自分だけ順当に年食って老けちゃったんで。ちょっと恥ずかしいですね…」(熊田さん)
「ちょっと老けたってことですか?」(若林)
「だいぶ年食いました」(熊田さん)

なかなか顔を見せない熊田さんに「俺たちだって全然違うしね、8年前と…」と話す若林。「一緒に年取りましょうよ!」と明るく声をかけると、熊田さんは「はい!」とようやく顔出しを決心したようです。

オードリーの2人が声を揃えて「お願いします!」と合図を送ると、熊田さんが顔を見せ「こんばんは!」と元気よく登場!三村さん似の熊田さんと久しぶりの再会を果たした春日は、不思議と笑いが止まりません。


熊田さんは、「こんな感じで…」と顔をカメラに近づけると、春日は声を出して大笑い。『オドぜひ』初登場から8年経ち、すっかり白髪となった熊田さんを見た若林は、「めちゃめちゃ年食ってるじゃないですか!」とツッコミを入れます。

続けて若林は、「近所にいたら、『ダンディなかっこいい熊田さん』って感じだと思うんですけど。前の映像見ちゃったから、あと今の三村さんって若いから…」とフォローの言葉を入れますが、熊田さんはまだ気にしているようです。

ここで若林が口を開きます。


「…(クチコミは)春日さんが選んだんですもんね?」(若林)
「そうね。今どうされてるのかなっていうね、知りたかっただけなんで…もう大丈夫です!」(春日)

突然の終了宣言に、熊田さんも思わず「え~!」と声を上げて笑います。春日は「またじゃあ、10年後くらいに…」と再会の約束をすると、熊田さんは「ぜひ呼んでください!」と笑顔で答えてくれました。


熊田さんとの再会を終えた春日は「すごい太ってるとかさ、かと思ったら似てるんだよな!」と話し、老けてしまっても三村さん似だった熊田さんについて、嬉しそうに振り返るのでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら「Locipo(ロキポ)」!
https://locipo.jp/playlist/e0d54763-6f93-4190-a617-171131020c51
YouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】熊田信幸さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!