アプリでも視聴可能(無料)

「すいませんでした!」オードリー春日がまさかの土下座!?春日の大ファンぜひらーの現在は?『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年3月15日放送分は、オドぜひ出演後が気になる4組のぜひらーをリモートでつなぎ、最近の様子や変化を聞く企画「あのぜひらーは今」。今回は、以前に『オドぜひ』に出演した春日の大ファンである大林弘毅さんがリモートで再登場し、春日への愛を語ります。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

オードリー春日のベストを額縁に?

「大林さん、ずいぶん綺麗なおうち住んでますね!」(若林)
「そうっすか?」(大林さん)
「やっぱり、あいつみたいに汚れてないですね~。あいつの前の部屋みたいに」(若林)
「いや、あいつの部屋はちょっとキツイですね」(大林さん)

早々に春日に喝を入れる大林さんに、「何があいつだよ!久しぶりに会って」と春日が口を尖らせます。


元々、春日のファンとして『オドぜひ』に出演した大林さん。「今も、その気持ちは続いてるんでしょ?」と若林が質問します。

「もちろん、春日さんの大ファンなんですけど…見せたいものがあるんですけど…」(大林さん)
「見せたい?なになに?」(若林)
「なんかあるの?」(春日)


なにやら、部屋の奥から額縁を持ってきた大林さん。「これは、本物の春日のベストなんですけれど」と誇らしげに披露します。

「呼び捨てじゃねえか。おまえ(笑)」(春日)
「もらったの?」(若林)

『スクール革命』という番組に出演したときに、スタッフに「どうしても欲しい」と懇願したところ、ゲットできたのだと大林さんは言います。


嬉しそうに目尻にしわを寄せ、喜びを隠せない様子の春日。「日本で自分だけだと思います!」と大林さんもここぞとばかりに自慢します。

「家とかに友達呼ぶと、めちゃくちゃいじられますね」(大林さん)
「『なにこれ?』つって?」(若林)
「そうっすね。『気持ち悪い』とか言われるんですけど」(大林さん)
「じゃあもう飾るなよ(笑)。いいよ額なんか入れなくてさ」(春日)

春日のコメントに、「一応ファンなんで」と口元を緩ませながらも塩対応の大林さん。それに対し、「『一応』って言っちゃってんじゃねえか。ありがとうな」と春日もにこやかに返します。


穏やかな空気が流れるスタジオ。しかし、そこで「でも、ちょっとまあ…気持ち悪がらせちゃってるってことで、やっぱり土下座…」と、若林が持ちかけます。

「なんでだよ!それは勝手に大林がやってることなんだからさ」(春日)
「じゃあ、大林。土下座しなくてもいいな。春日な?」(若林)
「…そうですね」(大林さん)
「やるよ!」(春日)

自棄になりながら、「大林さん。春日のね、ベストを額に入れて周りの友達とかに気持ち悪いと言われて、すいませんでした!」と土下座をする春日。しかし、謝罪している間に若林がモニターの電源を切ってしまいます。


「切るんじゃないよ!ここは。なにが起きたの?」(春日)
「長く喋ってる間に切ろうと思ったら、意外とちゃんとした尺で終わったから…(笑)」(若林)

モニターを切るタイミングを間違えたという若林。「おれが、慌てることに持って行ったっていうのを、平井親子は評価してくれてると思う」と、息子が若林に憧れている平井親子の画面にモニターを切り替えながら、自信ありげに話します。


「息子も『今のはどうなんすか』ってなると思うよ」(春日)
「完璧でした!」(平井庸生くん)
「なにがだよ!」(春日)

庸生くんのひと言で、再び笑いが巻き起こるスタジオ。リモートで、ファンとの交流を楽しむオードリーでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら「Locipo(ロキポ)」!
https://locipo.jp/playlist/e0d54763-6f93-4190-a617-171131020c51
YouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】大林弘毅さん、平井庸生くん、平井律子さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!