アプリでも視聴可能(無料)

トム・ブラウン布川、人間関係に悩む。後輩芸人の言動に「よくそんなこと言えるなあ」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年4月12日放送分で番組に寄せられたクチコミは『最近になって人間関係で悩むようになりました。相談に乗ってください。トム・ブラウン 布川ひろき(37歳)』。前回に引き続き、トム・ブラウンの布川ひろきが、事務所の先輩であるオードリーに人間関係の悩みを相談。事務所の後輩への接し方に悩んでいると明かした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

後輩芸人にビビるトム・ブラウン布川

人間関係の悩みが2つあると打ち明けた布川。2つ目の悩みは、事務所の後輩について。


布川「事務所の若手とか、そういう人達との距離感というか…どれくらいでいったら良いか、わかんなくなっちゃってて」

事務所の後輩は他の事務所や養成所から移籍している人が多く、卑屈で尖っていると眉をひそめる布川。


若林「「卑屈になって、尖ってるの?」
布川「そういう人たちにダメ出しって難しいじゃないですか?」
若林「あぁ、とんがってる人にね」

あるとき、同じ事務所に所属しているハマカーンの浜谷健司が、後輩芸人に「おまえが面白いと思っていることと、人が面白いと思っていることは、ちょっとズレてるのかもな」とアドバイスをしたところ、その後輩芸人が裏で文句を言っていたのだという。

2012年に開催された『THE MANZAI』のチャンピオンであるハマカーン。「チャンピオンが言ってることに対して、よくそんなこと言えるなあ」と、布川は心の内を告白。


後輩への接し方に相当悩んでいる様子の布川が、事務所の先輩であるオードリーにアドバイスを求めると、「我々がライブとか出てたときに、後輩ってあんまりいなかったのよ」と春日。オードリーがライブに出ていた時代は、現在のトム・ブラウンと後輩芸人の関係性のような相手がいなかったと話す。


磯貝アナ「今回、みなさん所属のケイダッシュステージに所属していらっしゃる芸人の方の一覧表を作成しました」

所属芸人が書かれたパネルを見て、驚いた様子の若林。
若林「これってさ、全員なの?」
磯貝アナ「もっと多いと思ってたんですか?」
若林「(事務所が主催する)3つライブがあって、ゴールド、シルバー、ブロンズって。それ全部合わせると、もっといるのかなあと思ってた」


春日「アモーレくんとか、長友選手の!」

元サッカー選手である長友佑都のモノマネをする、アモーレ橋本は知っていると明かす春日。一方、「知らない子もいるなあ~」と若林。

布川の悩みはそこそこに、所属事務所の後輩芸人について談笑する4人であった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら「Locipo(ロキポ)」!
https://locipo.jp/playlist/e0d54763-6f93-4190-a617-171131020c51
YouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!