アプリでも視聴可能(無料)

オードリー・春日vsティモンディ・高岸「息止め乳首ボールオセロ」対決で鬼手炸裂!?『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年5月24日の放送で繰り広げられたのは、「芸風が似ている」と言われるオードリー・春日vsティモンディ・高岸宏行による真剣勝負!2つの種目を組み合わせた「息止め乳首ボールオセロ」対決では、オセロ初心者の高岸によって新ルールでの白熱する対決となった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

オードリー・春日がオセロ初手で撃沈!?

春日vs高岸の第2試合は「息止め乳首ボールオセロ」対決。ハーモニカの音を鳴らしたら負けの「息止めオセロ」と、ボールを繋げた洗濯バサミを乳首に挟んで投げる「乳首ボール」を組み合わせた新種目だ。


息止め用の鼻栓を初めて使うという高岸に、春日が使い方をレクチャー。すると、高岸は鼻声のまま「フィット感ありますね!」と興奮気味な反応を見せた。

さらに、オセロもやったことがないと語る高岸。


若林「ルール知ってる?」
高岸「ルールは自分の色が多ければいいんですね。コツも僕知ってます!」
若林「それは言えない?もしかして、角取るってやつ?」
高岸「あー!よく知ってますね!」

高岸が唯一知っていたオセロのコツに、スタジオは大爆笑!「さすが若林さん、博識!」と感心する高岸に対し、若林は「全員知ってんだよ…」とすかさずツッコミを入れた。


春日が先行で2人の対決がスタート。オセロは相手の石を挟んで色を変えられるマスにしか着手できないルールだが、初心者の高岸は初手で角をとってしまい、春日も耐え切れずハーモニカごと吹き出した。

想定外の出来事に一同大笑い!高岸の天然ぶりに相方の前田裕太は、「角取ったからね!」とフォローを入れるが、春日は「嘘だろ!?」と声を上げます。


春日「嫌な予感はしたんだけどな。オセロ初めてって聞いた時に…」
若林「申し訳ないですけど、この(高岸の)ルール呑んでもらっていいですか?」
春日「どう展開してくのよ!?」
若林「この状態からルール教えても、おかしなこと出てくると思うのよ。春日さんもこのルールでやるかどうかは任せるから」

仕方がなく高岸ルールを受け入れた春日。「オセロ勝負じゃないからね!」と、息止めや乳首ボールで勝ちを狙う。


オセロが再スタートし、初手からさっそく角を取り始める高岸。耐えかねた春日は、高岸の乳首に繋がったボールを投げるが、ハーモニカは鳴らず。続けて元野球部の高岸が、持ち前の剛速球で春日の乳首に繋がったボールを投げると、痛みに耐え切れず春日はハーモニカを鳴らしてしまうのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら「Locipo(ロキポ)」!
https://locipo.jp/playlist/e0d54763-6f93-4190-a617-171131020c51
YouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】ティモンディ(高岸宏行、前田裕太)、寺川剛さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!