オードリーが男子大学生のチェリー大集合に困惑!?「全員チェリーに見えるのよ!」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年6月7日の放送で登場した、鹿児島県の大学に通う河野佑太さん。卒業前の思い出に「チェリー人狼ゲーム」なるものを考案したと明かし、その内容にオードリーの2人が爆笑する展開となった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

卒業前にゲームで盛り上がりたい大学生

番組収録時は大学3年生だった河野さん。オードリーの2人は卒業間近と勘違いしていたようで、若林は「『卒業シーズンか~』と思って選んだのよ!」と暴露。


河野さんは、大学卒業後に友だちと散り散りになってしまうことに寂しさを感じているそう。オードリーが話に耳を傾けるなか、河野さんがある話を切り出した。

河野さん「大学の仲間が徐々にチェリーを卒業していて」
春日「うん?」
河野さん「チェリーな人とチェリーじゃない人の壁ができたんです…」

突然の話に若林は、「急にどうしたんだ!」とツッコミを入れ、「カンペ出てんの?」と疑いの目を向ける。否定する河野さんだったが、オードリーの2人に問い詰められるとカンペが出ていたことを認め、スタジオには笑い声が響いた。


オードリーが「チェリー人狼ゲーム」に挑戦!

若林「ちなみに、河野君はチェリーなの?」
河野さん「このあとゲームがしたいので…」

若林の問いかけに言葉を濁す河野さん。オードリーの2人に、写真の中から童貞を当てる「チェリー人狼ゲーム」をしてほしいと提案すると、若林は呆れ顔で「何を言ってんの?」と返した。


今回ゲームをするにあたって、河野さんの友だちも全面協力しているとのこと。6人の男子大学生の写真がスクリーンに映し出されると、オードリーの2人は腕を組んで悩みはじめた。

若林「難しいっていうのは、全員チェリーに見えるのよ!」
春日「本当にそう。そのパターンじゃない?グループ童貞に入ってんじゃないの、全員」
若林「1パックに見える、チェリーの。スーパーに置いてある…」

男子大学生をイジり、笑いを誘うオードリーの2人。「(チェリーが)ゼロって可能性もあるの?カンペ読んでみて」と若林が問いかけると、河野さんはしっかりカンペを確認し、「それはないです!」と答えてみせた。


チェリーを当てるため、オードリーの2人から河野さんに質問していくことに。

春日「趣味は?」
河野さん「自分の趣味は、人の耳を触ってランク付けすることです」
春日「どういうこと!?」

河野さんの不思議な趣味に興味津々の春日。河野さんは今まで150人の耳を触ってきたそうで、かなりの人数にスタジオからは驚きの声が上がった。


春日「それは全員男?女性も入ってるの?」
河野さん「もちろん、全員男です」

150人全員が男性と聞き、思わず笑い出す春日。これには若林も、「150人が全員男だからな~」とコメントし、河野さんにチェリーの可能性を感じるのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】河野佑太さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!