アプリでも視聴可能(無料)

1男8女の大家族が国産牛を爆食い!?超お得な「焼き肉食べ放題」に挑戦!『チャント!』

食欲の秋を迎え、飲食店も旬の食材や限定メニューなどに力が入る季節!家族連れで食事に出かけたい方々も多いのでは?今回は、愛知県瀬戸市の人気焼き肉店の食べ放題に、CBCテレビ公式YouTube「大家族チャンネル」で話題の上田家(1男8女の11人家族)が挑戦します!


最新の『チャント!くらしニュース』動画を見る

国産牛が食べ放題!?小学生半額、幼児は無料!超お得な3種類のコースとは?

CBCテレビ:画像『チャント!』

11人家族の上田家の子どもたちは、上は22歳から下は5歳まで。成長期で食べ盛りの子も多いため、食費がどんどん増えているのがママ・英里さんの悩みです。夏に流しそうめんをした時は、一度に茹でるそうめんが、なんと24束!家族全員でイチゴ狩りに行ったときも、11人で498個のイチゴを爆食しました。


そんな上田家が今回訪れたのは、週末には1時間待ちがあたりまえの人気店「秘伝タレ焼肉 吟味熟成吟たん 瀬戸店」。品質の高い国産牛と秘伝のタレが自慢です。また、お肉はブロックで仕入れ、店内でさばいているため、お値打ち価格で国産牛が食べられます。


焼き肉食べ放題は「贅沢三昧、吟たん、お手軽」の3種類のコースから選ぶことができ、どれを選んでも国産牛は食べ放題です。さらに、「おいしい国産牛をたくさん食べてほしい」との思いから、小学生は半額、幼児は無料!食べ放題ならドリンクバーも同様に半額、無料です。小学生2人、幼児1人がいる上田家にとってはうれしいサービス!


お肉38人前を爆食!制限時間100分で11人が爆食した値段は?

CBCテレビ:画像『チャント!』

3テーブルに分かれ、全員で「吟たんコース」を注文。制限時間100分の食べ放題がスタートです!最初の注文から12人前の大量のタンが並びます。お店の一番人気「特薦吟たん」は、たっぷり脂の乗った薄切りのタンを、タン専用のタレでいただく逸品です。


お店2番人気の「国産牛10秒カルビ」は、さっと火を通せばOK。贅沢な脂の甘みが口に広がります。定番の「国産牛カルビ」は、シンプルな味付けで、子ども達も「何枚も食べられる」と絶賛です!


CBCテレビ:画像『チャント!』

さらに現在、瀬戸店では「食欲の秋まつり」を開催中。食べ放題コースの場合は追加料金なしで、カボチャやサツマイモなど、季節の食材を使ったメニューが11月末まで楽しめます。


上田家の子どもたちは、ホクホクのサツマイモにバターがのった「おさつバター」、「じゃがいもとチーズのクリームリゾット」、女性人気ナンバー1の「キャラメルカスタードチュロ」など、「食欲の秋まつり」からサイドメニューを次々に注文!


心行くまで絶品のお肉と秋の味覚を楽しんで、100分間の食べ放題が終了。この日、上田家が食べたメニューは、2種類のタン22皿、ハラミ5皿など、お肉を38人前!その他にも石焼きビビンバ、冷麺、サイドメニューもいろいろで、お会計は、3万1482円。家族11人が国産牛を爆食いしてこのお値段!お得でおいしい爆食の秋でした。


上田家の日常は、CBCテレビ公式YouTube「大家族チャンネル」で配信中です!


CBCテレビ「チャント!」10月30日放送より

オリジナルサイトで読む

チャント!

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月〜金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

動画を見る!