ダイソーが日用品増量キャンペーン 値段そのままで最大2倍の量に!「ダイソーれたキャンペーン」『くらしニュース』

電気、ガス、ガソリンに、食料品、家電まで、値上げのニュースが続いています。そんな中、100円ショップ「ダイソー」が実施している日用品がお得になるキャンペーンが話題になっています!その名も「ダイソーれたキャンペーン」!ただでさえお得な100円ショップがさらにお得に? CBCテレビ「チャント!」5月27日放送から

CBC動画一覧

創業50年で最もお得なキャンペーン!


値上げの波に逆らう「ダイソーれたキャンペーン」は、同店の創業50周年記念企画。「DAISO HAPPY(ダイソーハッピー)」のロゴが付いた対象商品は、値段は変わらずに、内容量が最大2倍になります。同店の広報によると「創業以来、最もお得!売り切れ次第終了です!」とのこと。

このキャンペーンは第2弾。3月に行われた第1弾は大好評となり、オンラインストアではすぐに完売。値上げが続く世の中ですが、少しでもお得に商品を買ってほしいと、今回の第2弾開催となりました。

キャンペーン対象商品は?

今回は、どんな商品がお得になっているのでしょうか?例えば「メイク落としシート」。通常35枚入りのところ、プラス10枚で45枚入りに。25%増量で値段はそのまま110円です!

「お茶パック」は、通常100パックのところ、50パック増量で150パック!ほっと一息のお茶の時間くらい、倹約のことを考えずに楽しみたいですよね。


除菌シートも対象商品です。「除菌おでかけアルコールウェット」は、通常でも30枚が2パック入っていてお得な商品でしたが、1パック15枚ずつ増量。合わせて30枚の増量で値段はそのまま!今のご時世、除菌シートは普段使いするもの。量が多いと、うれしい商品です。

ダイソーの増量キャンペーンは、売り切れ次第終了ですのでお早めに。7月には第3弾も開始する予定です!

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月〜金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

オリジナルサイトで読む

チャント!

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月〜金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

動画を見る!