新着
お盆休みのUターンラッシュ 東海道新幹線上りピークに JR名古屋駅は朝から混雑

08.17(日)12:41
お盆休みをふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュ。東海道新幹線の上りは17日がピークで、朝から混雑しています。
【写真を見る】お盆休みのUターンラッシュ 東海道新幹線上りピークに JR名古屋駅は朝から混雑
東海道新幹線の「のぞみ」は、お盆休みの期間中、17日まで全席指定席で運行していて、JR東海によりますと、17日午前の上りの普通車はほぼ満席だと言うことです。JR名古屋駅の新幹線ホームは、朝から家族連れらで混雑しました。
「滋賀県行ったり彼女といろんなとこ回った。タンメンとか食べていました。美味しかったです」「おばあちゃん家の近くの川でとった。テナガエビのちっちゃいやつとヌマエビ」
東海道新幹線の17日午後の予約状況は、上りは「ほぼ満席」下りは「空席あり」だということです。