三重県桑名市で鍼灸の治療中に女性客にわいせつな行為をしたとして、80歳の鍼灸師の男が逮捕されました。

不同意性交等の疑いで逮捕されたのは神奈川県の鍼灸院経営中川忠男容疑者(80)です。
警察によりますと、中川容疑者はおととし4月、桑名市で鍼灸の治療を受けていた岐阜県の40代の女性客に対し、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。
調べに対し、中川容疑者は「施術は行いましたが、わいせつな行為はしていません」と容疑を否認しています。
中川容疑者は「オンセラ療法」と呼ばれる鍼灸の温熱療法の開発者で、全国各地で施術を行っていたということです。
警察は他にも被害にあった客がいた可能性もあるとみて、余罪についても調べを進めています。


