アプリでも視聴可能(無料)

井上千沙アナがギャグを披露!?オードリー・若林「ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年9月20日の放送では、以前の放送で「占い師が話し相手」と告白したくまもと県民テレビの井上千沙アナがリモートで再登場。占いで指摘された「不安なオーラ」を払拭するため、最近はじめたというギャグを披露する思わぬ展開となった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

井上千沙アナ、占いに50万円課金!?

以前の出演時は入社したばかりの新人だった井上アナ。仕事には慣れてきたそうだが、男性の音声スタッフにピンマイクをつけられる時は未だにドキドキしてしまうと語った。

若林「あの話を聞いた音声さんが距離詰めてこようとしたとか?」
井上アナ「ヘッドセットとかの時に30分くらい付けるのにかかったりとか…」
若林「30分!?それグイっと来られてますよ」


音声スタッフに未だにドキドキしてしまう話から、話題は井上アナの近況報告へ。就職にあたって滋賀県から熊本県へ引っ越したため友だちがおらず、現在も占い師しか話し相手がいないのだそう。週2回ペースで占い師とリモートで会話していると明かした。

井上アナ「今日の衣装も『何着てけばいいですか?』って見てもらいました」
若林「スタイリストさんに聞くことでしょ?何て言われたんですか?」
井上アナ「『アナウンサーらしい服を着たほうがいいよ』って…」
若林「何も言ってないのと一緒でしょ!アナウンサーなんだもん!」

占い師からのアドバイスに思わずツッコミを入れる若林。


井上アナ「けっこう信じちゃう方なので。ここ半年で50万くらい課金しちゃいまして…」
若林「いったね50万は!」
井上アナ「どんどん会員ランクが上がっていって、いまピラミッドの頂点にいます!」

これにはオードリーの2人も大爆笑!話を聞いた春日は、「いいお客さんだなあ…」とコメントするのだった。

井上千沙アナが渾身の家電ギャグを披露!

かなりの頻度で占いを利用している井上アナは、「不安のオーラが漂っている」と占い師から忠告を受けたそう。これには若林も、「そんだけいつも占いに来たら思うわな」と納得した。

そんな不安なオーラを払拭するため、井上アナはギャグの練習をはじめたのだとか。予想外の展開に「どういうこと!?」とオードリーの2人も驚きが隠せない様子。井上アナは中継リポートの際にギャグを披露したいと考えているという。


ギャグはYoutubeにアップされているフリー素材から使っているという井上アナに、春日は「調べたら出てくる?どうやって調べんの?」と興味津々だ。

ここで、中継のつかみでギャグを披露するという設定で井上アナ渾身のギャグを披露してもらうことに。


井上アナ「できるできないじゃない、やルンバ!ウィーン!あれ~?きれいすぎて全然ゴミあれへん…」

掃除ロボットのルンバになりきり、ロボットのような動きをする井上アナ。その様子にスタジオではかすかに笑い声が上がった。


ギャグを続ける井上アナだったが、耐え切れず強制終了!呆れた様子の若林が、「ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました」と正直に話すと、スタジオは笑いに包まれるのだった。

※記事の内容は2021年9月20日放送時点のものです。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】井上千沙(くまもと県民テレビアナウンサー)

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!