日本海テレビ・定常菜都子アナが再登場!自粛の影響を受けた「キョンちゃん」の姿に、思わず声を上げるオードリー春日 オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年7月27日放送分では、日本海テレビの定常菜都子アナが、コアラのぬいぐるみ「キョンちゃん」の近況を教えてくれます。

今回は、『お久しぶりです。日本海テレビアナウンサーの定常です。キョンちゃんも今ストレスがたまっているみたいなんです。 日本海テレビアナウンサー 定常菜都子(34歳)』というクチコミです。

「定常さ~ん」と若林さんが呼びかけると「は~い、お久しぶりで~す」と定常アナがモニターに登場します。

日本海テレビ アナウンサーの定常菜都子さんは、前回出演時に33年間共生しているコアラのぬいぐるみ「キョンちゃん」を紹介してくれました。
今回は、定常アナのご自宅からのリモート出演です。

若林さんが「キョンちゃんも時期的なもの影響受けてますか?」と質問。

キョンちゃんも自粛、そして定常アナの4歳のお子さんも登園自粛となり、その相手をしているキョンちゃんはさらにスリムになってしまったそうです。


「ちょっと喋れるかなぁ?キョンちゃんと」という若林さんのリクエストに応えて、定常アナは自分の部屋にいるというキョンちゃんのところへと向かいます。

ドアをノックして扉を開けると、部屋の片隅のテーブルの上に、キョンちゃんが座っていました。
春日さんは「怖え~」と声を上げます。


定常アナがキョンちゃんにイヤホンを付けました。

「お久しぶりです」(若林さん)
「あ、お久しぶりです。どうもどうも」(キョンちゃん)
「いつもそこにいるんですか?」(若林さん)
「ちょっと一人になって考えたい時とか…」(キョンちゃん)

と会話をしていると、画面がキョンちゃんと定常アナの2ショットに。
キョンちゃんの声をあてる定常アナの口元が映り、若林さんが「めちゃめちゃ喋ってんじゃん」とツッコミます。


「今日は自宅でのキョンちゃんの暮らしぶりが見られるんですか?」(若林さん)
「お風呂にたまに入るんですよ、せっかく自宅で出演させていただけるということで、普段見せられないキョンちゃんをちょっと見ていただこうかと」(キョンちゃん)
「ゴメンね、普段はそんな見せないもんねキョンちゃん」(若林さん)

キョンちゃんは初めてのことで、恥ずかしがっています。


「見たいですか?」と会話をしながら、キョンちゃんはお風呂場に移動します。

お風呂に到着したキョンちゃん。
このままお風呂に入ると湿気が良くないということで、キョンちゃんはいったんバスタブのふちに首を引っかけられ、ビニール袋の中に入りました。

そして湯船に入るのですが、キョンちゃんはなかなか沈みません。
しかしいつもこんな感じで、温度を感じているそうです。


ツッコミどころ満載の光景ですが「本人がいいならいいのか」と苦笑いするオードリーの2人でした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】定常菜都子さん(日本海テレビアナウンサー)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!