アプリでも視聴可能(無料)

初代アシスタント・市野瀬瞳アナが登場!オードリー若林の好きなところは? オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年7月6日放送分では、「オドぜひ」初代アシスタントの市野瀬瞳アナが登場。
現アシスタントの磯貝アナと、若林さんの好きなところについて語ります。

磯貝アナが「いっちーさん、若林さんの好きなところってどんなところですか?」と市野瀬アナに質問します。

市野瀬アナは真顔でしばらく考え、「ごめんなさい、それは芸人としてのオードリー若林さんでいいですね?」と口を開きます。


「じゃあ、いったんそれで大丈夫です」と磯貝アナが受け入れると、市野瀬アナは「芸人としてのオードリー若林さんは、本当に素晴らしいと思います。」と絶賛。

トークも秀逸、ツッコミも面白い、頭がいい、文も書ける、アナウンサーの活かし方もうまい、と次々と良いところが出てくる市野瀬アナ。
「オードリーの!若林さんは120点」と言います。


しかし、これはあくまで“オードリーの” “芸人としての”若林さんの評価です。

ここで磯貝アナが「ちなみに男性としてだと?」とさらに突っ込んで質問します。
再びしばらく考えて「…それは言わなきゃいけないんでしょうか?」と返す市野瀬アナ。

実は磯貝アナは、市野瀬アナがラジオで、リスナーからの「若林さんに点数を付けるとしたら何点ですか?」という質問に答えていたのを聞いていたそうです。

すると「だから言ったでしょ?芸人としての若林さんは120点ですって。今と同じことを言いました」と市野瀬アナ。
そして磯貝アナは「で、男性としては45点」と続けます。


市野瀬アナはバツが悪そうに苦笑いしています。

“若林さん”という1人の人間としては45点だけれど、「あくまでも芸人としての若林さんは120点だからね。そこ忘れないでね!」と念押しする市野瀬アナ。


若林の好きなところは?

「好きなところと聞かれると、無いんですけど…」と、きっぱりと答える市野瀬アナに、磯貝アナは「無い?」と大笑い。

市野瀬アナは「無いでしょ。だって45点なんだもん」と返しますが、
「しいてひとつあげるとしたら、妙に手が綺麗なところ…以上です」と続けます。

さらに市野瀬アナは「だからすごいよねぇ。そんな若林さんが結婚できるんだから」と一言。
若林さんが結婚した時にビックリしたことを話し始めました。

すると突然、何かを思い出した様子の市野瀬アナ。
「バレンタインに、手作りのチョコを作って来たのに(若林さんが)食べていなかった」と怒りがこみ上げてきたようです。


「その残った分、アナウンス部でもらいましたよね。美味しかったです。いっちーさんが作るもの、全部おいしいから」と磯貝アナがフォロー。

その言葉に「ありがとう。優しいはなちゃん」と癒される市野瀬アナでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】市野瀬瞳さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!