アプリでも視聴可能(無料)

「小汚いマジシャン」が再登場!結婚したばかりの奥さんがオードリーに物申す! オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年6月22日放送分では、「小汚いマジシャン」KISSERさんと、結婚したばかりの奥さんが登場します。

今回は『お久しぶりです。小汚いマジシャンのKISSERです。昨年結婚しましたが、妻がオドぜひに物申したい事があるそうです。 KISSER(30歳 静岡・静岡市)』というクチコミです。

以前、オドぜひに登場してくれたKISSERさん。
今回は、昨年結婚したばかりの奥さんと一緒にスタジオに来てくれました。

令和婚の2人の交際期間は、1か月未満だそうです。
「もしかしてオドぜひ婚ですか?」若林さんは質問しますが、KISSERさんは「全く関係ありません」ときっぱりと答えます。


奥さんはKISSERさんのどんなところが好きになったのか、若林さんが質問します。

すると奥さんは、もともとはひげなど大嫌いなタイプの容姿のはずなのに、目鼻立ちがイケメンのKISSERさんに出会い、ひげの向こう側の魅力が見え始めたと語ります。

KISSERさん新作のマジック披露!

そしてKISSERさんが、新作のマジックを披露してくれることになりました。

ポケットから取り出したのは、紙ナプキン。
「今からこの紙ナプキンを食べたいと思います。普通に食べても面白くないので」と言いながらライターを取り出し、紙ナプキンに火をつけます。

火のついた紙ナプキンを左右に振り全体を燃やすと、それをそのまま口の中に入れるKISSERさん。
オードリーの2人と磯貝アナは驚きの声を上げます。


すると次の瞬間、口から長い金色のテープが出てきました。
若林さんは「何やってんの。いや、きたねぇ!」とドン引きです。


全てのテープを出し切り、「記念に」と差し出すKISSERさんに、春日さんは「いらないよ!」とツッコミます。

奥さんはその光景を嬉しそうに眺めながら、
「本当にかっこよくないですか?」と、のろけています。

KISSERさんは「小汚くない」とオードリーに証明してほしい!

そして話題は本日の本題へ。

小汚いイメージがついてしまったKISSERさんですが、実はひげがいいにおいで、とても触り心地が良いと言います。
奥さんはいつもひげに顔をスリスリしているそうです。

奥さんが実際にやって見せると、若林さんは「何やってんの?」と苦笑い。
春日さんは大笑いしています。


とても気持ちがよく、リラックスするこのひげは「小汚くない」ので、ぜひオードリーの2人にも確かめてほしいそうです。

奥さんの提案にあまり乗り気ではない春日さんは、「『小汚くないですよ』って言うだけじゃだめなの?」と言いますが、奥さんは「だめです」と拒否。

オードリーもKISSERさんのひげの感触を確かめる

KISSERさんをオードリーの二人が挟み込むように、両サイドから顔を近づけひげの感触を確かめます。


「どうですか?」(KISSERさん)
「まぁまあまぁ」(春日さん)
「そんなに…思ったよりはいいにおいしてるけど…」(若林さん)

歯切れの悪い返事の後に「何かホント、楽しい新婚生活を!」と優しく突き放す若林さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】KISSERさん ひーちゃんさん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!