アプリでも視聴可能(無料)

老若男女に愛される「思い出すとまた食べたくなるいつものパン」で人気のパン屋さんの秘密とは? ~ パンを訪ねて三千里「Boulangerie ぱんのいえ」後編

愛知県内にある様々なパン屋を訪ね歩き、そのお店の特徴や人気商品を紹介する「パンを訪ねて三千里」。
今回は暖かい雰囲気で地元の人に愛されているパン屋さん、名古屋市千種区にある「Boulangerie ぱんのいえ」をご紹介します。


お店のスタッフが選ぶおすすめパンランキングベスト3

つやつやとして美味しそうなパンが所狭しと並ぶ店内。


その中で、お店のスタッフのおすすめベスト3がこちらです。
【おすすめパン第3位】 塩クロワッサン


普通のクロワッサンよりもバターをたくさん使った、ちょっと甘塩っぱいクロワッサン。棚に並ぶとすぐに無くなってしまうほどの人気の商品です。
【おすすめパン第2位】  ほっぺのおちるくるみぱん


ほんのり甘いパンの生地にクルミがゴロゴロ入った。まさにほっぺが落ちる美味しさのパン。
スタッフもみんな大好きでよく持って帰って食べていらっしゃるそうです。
【おすすめパン第1位】 もちっとチョコフランス


もちもちのフランスパンの中にチョコチップがたくさん入った、遠方からも買いに来るお客さんがいるという大人気商品。
焼きたては外の生地がふわふわで中のチョコチップもとろーりとけて美味しさ倍増です。

お客さんのおすすめは「オリジナルカレーぱん」に「スペシャリテ」

お客さんに聞いたオススメ商品一つ目は「オリジナルカレーぱん」。


甘い生地に具だくさんの自家製カレーを包んだ特製のカレーパンです。

そしてもう一つは「スペシャリテ」。


ふわふわでもっちりとした食感が良く毎日食べても飽きのこない食パン。この皮や中身の食感を求めて長年買いに来ているお客さんもいらっしゃいました。
さらに番組スタッフが気になった商品を3つご紹介します。
1つ目は「焼きそばドッグ」


パンから溢れそうなくらい焼きそばがぎっしり。これ一つでお腹いっぱいになりそうです。
2つ目は「バラエティロール」


ツナやコーン、ポテトサラダ、照り焼きチキンなど、食事にぴったりなパンが並びます。種類が豊富なのでどれにしようか迷ってしまいそうですね。
そして3つ目は「あんサンドフライ」。


あんこを挟んだ食パンをサクッと揚げた定番商品。きつね色の香ばしい衣としっかり詰まったあんこが食欲をそそります。
他にもまだまだ紹介しきれないほど魅力的なパンがたくさん。番組ではあなたが食べたいパンが見つかる「パンセレクション」を紹介していますのでぜひご覧下さい。
毎日の食事が楽しくなること間違いなしがパンが並ぶ「Boulangerie ぱんのいえ」
気取らない雰囲気のお店に美味しいパンが待っています

Boulangerie ぱんのいえ

名古屋市千種区星が丘元町1-4


番組では最寄駅からの詳しい行き方もご紹介しています。
パン好きの皆さん、ぜひ足を運んでみてください。

『パンを訪ねて三千里』

【放送局】テレビ愛知
※記事の内容は放送当時のものです。

パンを訪ねて三千里

愛知県内にある様々なパン屋を訪ね歩き、そのお店の特徴や人気商品を紹介する「パンを訪ねて三千里」。

動画を見る!