“オーロラグッズ”って?写真映えバツグンの雑貨でおうちを華やかに『くらしニュース』

華やかな気分になれる“オーロラグッズ”。オシャレで映えると話題のアイテムです。いま人気のオーロラグッズを紹介しました。CBCテレビ「チャント!」5月5日放送から

CBC動画一覧

SNSで話題の『オーロラグラス』


2021年1月に発売され、瞬く間にインスタグラムで話題になった「3COINS」の『オーロラグラス』。累計販売数130万点を超える大ヒット商品です。光を当てるとシャボン玉のように輝く“クリア”と、落ち着いた色合いでどんなインテリアにもマッチする“ブラウン”の2種類。飲み物を入れるだけではなく、パフェグラスにするなど、その使用方法は無限大です。

全面オーロラ色の『傘』


これからの季節にピッタリな、「3COINS」の『オーロラ傘』。全面オーロラ色でゴージャスな傘は、地面に映る傘の影もオーロラ色になるオシャレなアイテムです。3COINSの商品の中では少し高めの1,100円ですが、光によっていろいろな表情を見せてくれるので、梅雨の憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれること間違いなし!

人気爆発! 『2WAY変形アクリル時計』


2022年2月に発売された、「3COINS」の『2WAY変形アクリル時計』。付属のスタンドに立てることも、壁にかけることもできる、オシャレなインテリアグッズです。光が当たると、壁や机にきれいな影が映ってとっても幻想的。当たる光の強さや角度によって全く違う色合いを楽しむことができます。

インテリアにピッタリ! 『オーロラローズ』


2021年9月、100円ショップ「Watts」から発売された『オーロラローズ』。フィルムの花びらがキラキラと輝くバラのオブジェです。

発売当初は3色だったオーロラローズも、あまりの人気ぶりで現在は11色を展開中。プチプラで華やかになるインテリアグッズとして、話題沸騰中の大人気商品です。また、「Watts」の花瓶と電飾でオーロラローズ3本をデコレーションすると、花びらが輝いてより幻想的に。飾り方をちょっと工夫するだけで、さらに映えるインテリアに変身。総額550円とは思えない、ゴージャスな気分を味わえます。

光の加減によってさまざまな色に変わるオーロラグッズ。みなさんも、華やかなオーロラグッズでおうちを華やかにしてみてはいかがでしょうか。

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月〜金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

オリジナルサイトで読む

チャント!

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月〜金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

動画を見る!