かわいいおねだり熊にメロメロ!?『奥飛騨クマ牧場』を勝手にPR 『全力めるる』

東海地方の“ざわめき”を深掘りする情報バラエティ『タイチサン!』の人気コーナー『かってに観光大使!全力めるる』。大人気ティーンモデルの“めるる”こと生見愛瑠さんが岐阜県・奥飛騨温泉郷の“6の魅力”を勝手にPR! 

今回(2021年6月20日放送)は奥飛騨温泉郷の観光スポット『奥飛騨クマ牧場』をPR!

『かってに観光大使!全力めるる』の動画を見る


さっそく『奥飛騨クマ牧場』にやってきためるる。可愛い熊に会えるのが楽しみ過ぎて「♪ぼくはくま くま くま くま〜」とご機嫌で歌いながら向かいます。


館内に入ると、迫力満点の熊のはく製がお出迎え!「すごいクマだらけ。クマったクマった」とめるる流のダジャレが飛び出します。



熊にエサをあげられるということで、おやつの『りんご』(1袋500円)を購入し、いよいよ熊とご対面です!


飼育エリアには熊がいっぱい!めるるも「めっちゃいる!カワイイ」と大はしゃぎ!おやつが欲しい熊たちが次々に手をあげてアピールしてきます。


その仕草を見て「カワイイ!『ちょうだい』ってやってる」と大興奮のめるる。


熊の口元にリンゴを投げると見事にナイスキャッチ!手を大きく振っておねだりする熊たちに次々りんごを投げます。



お隣の飼育スペースには特別な技をもった熊がいると教えてもらい「蓮くんパンパンして」と呼びかけてみると…なんと手をパンパンと叩いておねだり!めるるも「すごい!かわいい」とメロメロ。


さらに『奥飛騨クマ牧場』では熊の赤ちゃんと一緒に記念撮影ができるんです!館内の『こぐまロッジ』で子熊とご対面しためるる「小っちゃ!カワイイ〜」と大興奮!


生後2か月のつき乃ちゃんを膝に乗せてもらい「よしよし」と頭をなでなで…すっかり子熊に夢中です。



記念撮影では最高の笑顔でピース!かわいい子熊に癒やされためるるでした。


『タイチサン!』

東海テレビ 毎週日曜日昼12時~放送
【番組HP】 タイチサン!
【MC】国分太一

※記事の内容は放送当時のものです

かってに観光大使!全力めるる

人気ティーンモデル”めるる”こと生見愛瑠が あの町この町のかってに観光大使に! 知ってほしい魅力を全力でPRします!

動画を見る!