奥飛騨温泉郷で大自然の絶景を勝手にPR 『全力めるる』

東海地方の“ざわめき”を深掘りする情報バラエティ『タイチサン!』の人気コーナー『かってに観光大使!全力めるる』。大人気ティーンモデルの“めるる”こと生見愛瑠さんが岐阜県・奥飛騨温泉郷の“6の魅力”を勝手にPR! 

今回(2021年5月30日放送)は奥飛騨の絶景を徹底リサーチ!

『かってに観光大使!全力めるる』の動画を見る


まずやってきたのは『北アルプス大橋』。「景色が最高です!とってもよきみです」とご機嫌のめるる。橋の中央付近で下をのぞき込むと…あまりの高さに「キャー!すご〜い超高い!怖っ」とビックリ!高さ70mから見下ろす景色は足がすくみそうな迫力です。


続いてドローンで上空からの景色を見てみます。「どろろ、いってらっしゃ~い」と送り出しましたが…


「めちゃ遠くまで行った。行け!もっと行け〜」の掛け声に応え、ドローンはドンドン遠くへ…ついには「あれ?どこ行った?」とドローンを見失うめるる。しかし絶景はバッチリ撮影できました♪



続いてやってきたのは『平湯大滝』。離れていても迫力満点のこの滝は落差64m幅6mで日本の滝百選にも選定されています。雪景色の中で流れる様子が絶景です!

ここでもドローンで滝に近づいて撮影にチャレンジ!飛び立ったドローンはゆっくり滝に近づいていきます。



「なんかアトラクションに乗ってるみたい。64mってこんなに高かったっけ?めちゃめちゃ高いところから流れてる」と大興奮!


ドローンは滝の真上に到達し、滝つぼを上から撮影!「こんな上から見ることできないから、めちゃめちゃ貴重だな。めちゃめちゃ高いところから流れてる」と迫力の映像に感動するめるる。


どの絶景も「よきみ」と大満足♪大自然の雄大な映えスポットに癒やされためるるでした。


『タイチサン!』

東海テレビ 毎週日曜日昼12時~放送
【番組HP】 タイチサン!
【MC】国分太一

※記事の内容は放送当時のものです

かってに観光大使!全力めるる

人気ティーンモデル”めるる”こと生見愛瑠が あの町この町のかってに観光大使に! 知ってほしい魅力を全力でPRします!

動画を見る!