新着
栄に来年夏ごろ開業「ザ・ランドマーク名古屋栄」このエリア初のシネコン“TOHOシネマズ”も入る!今後の安全祈願する上棟式
02.05(水)17:23
名古屋・栄で建設が進む、この地区で最も高い地上41階建てのビル「ザ・ランドマーク名古屋栄」で上棟式が行われました。
【写真を見る】栄に来年夏ごろ開業「ザ・ランドマーク名古屋栄」このエリア初のシネコン“TOHOシネマズ”も入る!今後の安全祈願する上棟式
5日は、建設工事の最終工程で取り付ける鉄骨の梁の前に関係者が集まり、これまでの工事の無事を感謝するとともに、今後の安全を祈願しました。
地下4階、地上41階建ての「ザ・ランドマーク名古屋栄」は、完成すると栄エリアでは最も高い、高さ211メートルになる予定です。
地下2階から地上4階にかけては、大丸・松坂屋やパルコを展開するJ.フロントリテイリンググループが高価格帯の商業施設を運営するほか、5階から9階にかけては栄エリアで初のシネコン進出となる「TOHOシネマズ」が入居する予定です。
また、中層階はオフィスとして活用する他、高層階にはヒルトン・ホテルのラグジュアリーブランド「コンラッド」が名古屋地区に初めて進出します。
「ザ・ランドマーク名古屋栄」は、2026年夏ごろに開業する予定です。