元妻に暴行を加え殺害しようとしたか 男(32)逮捕 不同意わいせつなどの罪ですでに起訴 名古屋・中川区

07.16(水)12:02
去年9月、名古屋市中川区の集合住宅の一室で当時、妻だった女性に暴行を加えてけがをさせ、殺害しようとしたとして、32歳の男が逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、瑞穂区の無職、牧亮容疑者(32)です。

警察によりますと、牧容疑者は、去年9月、中川区の当時住んでいた集合住宅の一室で、妻だった女性に暴行を加え、殺害しようとした疑いがもたれています。
女性は急性硬膜下血腫などの重傷を負いました。
女性が搬送された病院から、「外傷のある患者が搬送され、手術したが現在意識不明」などと警察に通報があり、事件が発覚しました。
調べに対し、「触っていない」などと容疑を否認しているということです。
牧容疑者は、傷害や強要、不同意わいせつなどの罪ですでに起訴されています。