トム・ブラウンみちおがライブの予定を忘れて逆ギレ!?布川「みちおはライブを舐めてるから…」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年7月26日の放送では、トム・ブラウンが出演した過去放送回の未公開シーンをお届け! ライブがあることを忘れて遅刻したうえに、逆ギレしたというみちおに対し、相方の布川が怒りを爆発させる展開となった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

トム・ブラウンみちおがライブで奇行に走る!?

「みちおはライブを舐めている」と苦言を呈する布川。二回に一回はライブがあることを忘れてしまうというみちおは、ギリギリのタイミングで会場へ到着することもあるのだとか。


布川「なんか知らんけど、逆ギレしながら来て」
みちお「えっ?逆ギレ!?」
布川「逆ギレしてたのよ、お前」

きっぱりとした物言いの布川だが、みちおも異論がありそうな様子。若林は「とりあえず聞こう」と話を促した。


布川「完全に(逆ギレ)してましたよ。タンクトップみたいなの着て、なんか『あ、はい、はい』って」
春日「『ゴメン』とかじゃなくて?」
布川「ゴメンの一言も無く、そこなんですよ!春日さん!」

みちおの態度に不満を漏らす布川。出番を終えたあと、みちおは「ハア!」と叫び不機嫌な態度を取ったのだという。


若林「ライブに対してってこと?イライラしてるんだ」
布川「それで周りの若手とかも『みちおさん何ですか?仕事疲れてるんすか?』って。でもそうじゃなくて、みちおはライブを舐めてるから…」
みちお「ちがう!」

笑顔で布川の話を聞いていたみちおも、これには強く否定するのだった。

トム・ブラウンの言い合いが白熱!

逆ギレはしていないと否定するみちおは、『シー…』と息を吐いて気合を入れていたと弁明。しかし、布川は「またウソついてます」と主張する。


布川「みちおは『シー…』とか言ってますけど、それの10倍くらい『ウオイ!』みたいな感じでやってたんですよ!」
みちお「それはいいじゃん、気合なんだから!」

「キレている」「キレていない」とお互いに一歩も譲らず、言い合いを続けるトム・ブラウン。

必死になるあまり、みちおからは「キレてるとしたら自分自身と闘ってるよ、それは!」と不思議な言い分も飛び出す。これには布川も、「自分にキレてんの!?何にキレてんの?」と返し、2人のやり取りは白熱する一方。


春日「ライブのあとのやつは?ライブ後は気合い入れる必要ないじゃん」
みちお「あとのやつは自分に喝を入れてるんですよ。『なんで遅刻したんだ!?』って脳に刻み込まないとまた遅刻しちゃうから」

トム・ブラウンの言い合いに、オードリーも笑いが止まらない様子。みちおの苦しい言い訳に、布川は「それだったら、そんなに(ライブ)忘れないもん!」と呆れるのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】トム・ブラウン 布川ひろき、みちお

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!