アプリでも視聴可能(無料)

中尾真亜理アナが肉体改造!?オードリー・春日も絶賛「トレーニングしないとできないような…」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年9月20日の放送では、日本海テレビの中尾真亜理アナがリモートで登場。肉体改造の末に仕上がった体を堂々と披露し、オードリーを驚嘆させる展開となった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

オードリー・春日、中尾真亜理アナの筋肉を絶賛!

「車が好きすぎるアナウンサー」として過去にも登場した中尾アナ。自慢の愛車である黄色のTOYOTA86について、今でも大事にしていると報告した。ただし、めずらしい車のため、乗っていると目立ちすぎて知り合いに見つかってしまうと語った。


最近ハマっている趣味について聞かれた中尾アナ。鳥取市で開催されるバドミントンの大会で三連覇を目指しているそうで、今は筋トレに励んでいるという。

若林「筋肉量はアップしてるんですか?」
中尾アナ「前よりは!腹筋が一番自信があります」
若林「ちょっと春日に見てもらうっていうのはどうですか?」
中尾アナ「ぜひ!筋肉の師匠と思ってるので」

トレーニングウェアに着替えた中尾アナはポーズをバッチリ決めて筋肉を披露した。


中尾アナ「右脇のふくらみと、逆三角形を目指してます」
春日「トレーニングしないとできないような(背中の)広がり。脇の下の筋肉ってなかなか普段使わないから。腹筋もいいねえ、絞れてるじゃない!」

中尾アナの筋肉を見た春日は、「いいねえ!」と大絶賛。磯貝アナも「かっこいい!」と目を輝かせた。


中尾アナ「毎日プロテイン4回飲んでますね」
春日「4回、いいねえ!私でさえ3回よ」
磯貝アナ「春日さんより多いんですね」

中尾アナの本気ぶりに、感心しきりのスタジオメンバーであった。

中尾真亜理アナがスゴ技に挑戦

24kgのダンベルを片手で持ち上げたり、両手で持ってスクワットしたりする中尾アナ。その姿に、オードリーの2人も「すごいね!」と驚きの声を上げた。


さらに中尾アナは、ベンチに仰向けになって両足を真上に伸ばすトレーニングを披露。

若林「それって普通の人できないんだよね?」
中尾アナ「うお…!はい?」
若林「あんまり出さないほうがいい声出してたね。女性アナウンサーが(笑)」


力が入り思わず声が出てしまった中尾アナ。トレーニングの難易度を知るため、ほかのスタッフが挑戦してみることに。

筋肉があるとは言えない体形の男性スタッフが登場すると、若林は「ちょうどいい人来たな!ずいぶん仕上げてきましたね?」と笑いを誘った。

若林「いま中尾さんがやってたやつできるでしょう?」
男性スタッフ「できます!」

不思議と自信満々な男性スタッフだが、体重が106kgあるそうで上手くいかない様子。中尾アナやオードリーの2人からのアドバイスもむなしく、男性スタッフの足はなかなか上がらなかった。


想像通りの展開に、「はーい、ありがとうございます」とあっさりと場を締めくくった若林。スタジオでは笑い声が響くのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】中尾真亜理(日本海テレビアナウンサー)

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!