虹色侍・ずまがオードリー春日とのTBSでの共演エピソードを熱く語る! オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

今回は、有名ぜひらー「虹色侍」が登場した、2020年10月5日放送分の未公開シーンを公開します。

今回は、有名になっても「『オドぜひ』出身です」と公言してくれている人気ぜひらー「虹色侍」の、ずまさん(29歳)とロットさん(30歳)が『オドぜひ』にリモート出演してくれています。

TBSの番組で共演したという、ずまさんとのエピソードを春日さんが語ります。

「春日と会ったのはテレビ局の中?」と質問する若林さん。
春日さんがTBSの音ネタの特番に出演した時に、スタジオの隅で待っていたら、ずまさんがマネージャーさんと一緒に挨拶に来てくれたことを話します。


その話を聞いた若林さんは「すごいじゃないの~」と感心しています。

その日、コンビではなく一人で出演していた春日さん。
ガチガチに緊張していて余裕が無く、「何話しかけてきてんだよ」と思ったとぶっちゃけます。

そんな春日さんの事情を知らなかったずまさんは「それは本当に申し訳ないっす」と謝ります。


春日さんは「私に余裕がなかったからね。でもよくよく考えると、TBSで会うなんて…」と感慨深そうです。

ずまさんも「『オドぜひ』に一般人として出演した時には絶対に(春日さんと)楽屋が一緒になることはないけれど、東京に出てきて『出演者として一緒になった』というのがすごく感動して、並んだわけではないけど、同じ部屋に入ることができたというのがマジで感動した」と、共演した時の様子を熱く語っています。

そんなずまさんに若林さんが「いや、でも今の虹色はちょうど春日と並んでると思うよ」と声をかけます。


「なんでだよ」(春日さん)
「ちょうど同じ位置だと思うけどね」(若林さん)
「ライバルね、確かにその時もずまちゃんのほうがウケてたしな。しっかりした歌ネタで」(春日さん)
「負けてんじゃないよ」(若林さん)
「私はなんかちょっとごまかしたみたいな感じになってたからさぁ」(春日さん)


自虐的な春日さんに「いや、めちゃめちゃ面白かったですよ」と優しく声をかける、ずまさんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】虹色侍(ずまさん・ロットさん)  
原田聡さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!