アプリでも視聴可能(無料)

コンビの信頼関係が試される!?まさかの結果にティモンディ・高岸「気持ちいいぜ!」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年12月30日の放送の年末SPでは、前回に引き続きオードリー・春日軍とティモンディ・高岸軍の勝負が行われた。コンビの信頼性が問われる最終種目にティモンディの2人が挑戦し、まさかの展開に大盛り上がりのスタジオとなった。

『オドぜひ』の動画はこちら!

Locipoで動画を見る

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

ティモンディが最終種目に挑戦!

春日軍vs高岸軍の対決はいよいよ最終種目へ。屋外の特設ステージが舞台の『トラストチャレンジ』は、コンビで協力してプールの中に落ちることなく140cm先にある旗を取るというルールだ。


まずは先攻のティモンディが挑戦することに。

磯貝アナ「実際、そのステージからご覧になっていかかでしょう?」
高岸「これ1人でも取れちゃうかもしれないですね」

長身の高岸は、自信満々な様子を見せた。まずは1人で挑戦してみようと旗に手を伸ばす高岸。


高岸「どう!?」
若林「自分が一番分かるだろ!」

若林のツッコミに一同大笑い!長身の高岸でも、1人では旗を取ることはできないのだった。

果たして成功となるのか!?

体勢を変えて再び1人で挑戦する高岸だが、あと少しの距離が難しい様子。「やっぱり前田の力が必要だね」と助けを求める高岸に対し、前田は「一回扇形でいってみようか」と提案をした。


高岸よりも小柄な前田が必死になって支えるも、バランスを崩しそうになり扇形作戦は断念。次に寝た状態の高岸の足を、前田が押さえる体勢に切り替えて挑戦することに。


若林「いける!いける!」

見事、協力して旗を手につかむことができたティモンディ。一同拍手を送るが成功したのも束の間、起き上がれない高岸は「引っ張って!」と前田に助けを求めるも、プールに落ちてしまった。これにはオードリーの2人も手を叩いて大爆笑!


すぐさまプールから出て「気持ちいいぜ!」と爽快な高岸だが、挑戦は失敗に終わるのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】高岸宏行さん(ティモンディ)、前田裕太さん(ティモンディ)、スギちゃん、TAIGAさん、寺川剛さん、石黒雄三さん、大石駿介さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!