アプリでも視聴可能(無料)

「女性アナの化粧ポーチ予想」続編!オードリー若林が化粧ポーチに興奮する男性の気持ちを理解!?

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年5月26日配信分では、化粧ポーチに興奮する男性が登場した回(2019年1月27日放送分)の追加編集版を公開しています。

今回は『友達が女性のとある部分に興奮してしまいます。もしかしたら日常生活にも支障をきたす可能性もあるので、オードリーさん話を聞いてあげてください。 岡崎兼吾(28歳 東京・練馬区)』というクチコミです。
ダイジェスト配信では公開できなかった未公開シーンを追加配信します。

クチコミ投稿者の岡崎兼吾さんと一緒にスタジオに来てくれた、化粧ポーチに興奮するという石川輝さん。

中京テレビ アナウンサーの恩田千佐子アナ、望月杏夏アナ、 磯貝初奈アナの私物の化粧ポーチを用意し、それぞれ誰のものか予想しました。

石川さんは、3つのうち一番エロいと感じた右側の化粧ポーチを、望月アナのものだと予想ましたが、正解は磯貝アナのものでした。

そしてここからが追加配信版です。

若林が酷評した真ん中のポーチは誰のもの?

一番右の化粧ポーチ予想を外してしまった石川さん。
真ん中のポーチは恩田アナのものだと予想します。

札を上げると…
見事正解!恩田アナのものでした。

真ん中の化粧ポーチが恩田アナのものだと判明し、「中身が雑」「結構汚い」「恩田さんだったらショック」などと、ひどいことを言っていた若林さんは「コメントをやり直したい」と後悔しています。


そして、残った一番左のポーチは望月アナのものでした。

「(どれが誰のポーチか)全然分からなかった」という若林さん。
こんな風に予想がつかず裏切られるのが、逆におもしろいのだと石川さんは語ります。

「一番中身が若い?」恩田アナのポーチの中身

若林さんが「一番もの(中身)が若いのが恩田さんだったね」と言い、恩田アナのポーチの中を見ると、カラーコンタクトレンズが出てきました。


「カラコン入れてるの?恩田さん」と聞く若林さんに、「プライベートかもよ」と返す春日さん。


「『キャッチ!』(恩田アナがメインキャスターを務める、中京テレビの報道・情報番組)が終わったら(カラコンを)付けて、街に消えて行くんだよ」と春日さんが想像します。


アナウンサーのポーチをたっぷりと堪能し、満足気な石川さん。
気持ちが少し分かったと理解を示す若林さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】岡崎兼吾さん 石川輝さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!