アプリでも視聴可能(無料)

週1で元カレの夢を見る人妻に太田上田がアドバイス?!『太田上田』バレンタイン企画!視聴者から電話相談 後編1

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。

2021年2月9日放送分は、「バレンタイン企画!視聴者から電話相談 後編」です。

今週も視聴者からの電話相談に答えていきます。

週1で元カレの夢を見る人妻が相談!

「年間に50日くらい元カレの夢を見ます(熊本県八代市30歳女性・さんしさん)」という告白。
既に結婚されているのに、週1程度で元カレの夢を見ているようです。

「SNSとかで探さないの?」と太田さんが質問しますが、さんしさんは「元カレが幸せになっていてもしゃく。プロフィール画像が子供(の写真)に変わっていたらどうしよう」とSNSで探すこともしていないのだとか。
「相当好きだな!」と上田さんも大爆笑。

「元カノ枠で葬式には呼んでほしい」というさんしさん。

「もし彼が結婚してないとするじゃん。披露宴やるんでお前来てくれって言われたら行く?」(上田さん)
「来てくれって言われたら行くかもしれないです」(さんしさん)
「どんな気持ちで行くの披露宴に」(上田さん)
「嫁の顔を見てやろうと」(さんしさん)
「おーなんか怖いなおい!」(太田さん)


上田さんは“夢は無意識だからしょうがない”と落ち着かせようとしますが、なぜか太田さんは「彼だって今君のこと気にしてるよ」と煽ります。

太田さんは1回会ってみたら?と勧めますが、さんしさんは当時から20kg程体重が増えてしまったため会えないと言います。
「思い出の私でいたい」と想いを語るさんしさんに、「大好きじゃねえかよ」とツッコむ太田さん。

「もし元カレと半年後に仮に会おうとなったとするじゃない。そしたら体重落とす?」(上田さん)
「落としますね、それは。ライザップに行って」(さんしさん)
「やる気満々じゃねえかよ」(太田さん)
「これ絶対そのうち会いに行くなあ」(上田さん)


忘れられない元カレはクズだった?!

いざ会えば後悔するとアドバイスする上田さん。
「ハゲ散らかしてるかもしれないですもんね」と納得するさんしさんに、太田さんは「見た目のことばっかりだな君は!」とツッコミます。

「彼はそんなにカッコ良かったんですか?」(太田さん)
「そうですね、カッコいいと思います。長身で、顔がよくて。ただ性格はめちゃくちゃ悪かった」(さんしさん)
「じゃあやっぱ見た目だけなんじゃねえか!いいよそんなやつと会わなくて!」(上田さん)


さんしさんは浮気相手として二股をかけられ、彼女がいることを知らずに付き合っていたそうです。

「上田くんは7股かけたことが…」(太田さん)
「3股だよ!!…何だよこの角野卓造じゃねえよみたいな」(上田さん)
「定番の」(さんしさん)
「ごめんこれ定番て訳でもないんだけどね!」(上田さん)


番組後半も視聴者からの「告白」が続きます!

『太田上田』

『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で1週間見逃し配信中!
https://locipo.jp/playlist/5d291f4d-18b1-45f8-9503-f8b5c2d4fd1b
本編まるごと&未公開シーンはHuluで配信中!
https://www.hulu.jp/ota-ueda/?cmp=10301&waad=tRL48IoG&gclid=EAIaIQobChMI3-

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)

※記事の内容は放送当時のものです。

太田上田

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組。

動画を見る!