新着
【速報】愛知県一宮市で車から遺体が見つかった事件 遺体は岐阜県羽島市の19歳の女性と判明

04.24(木)15:03
愛知県一宮市で車から遺体が見つかった事件で、遺体は岐阜県羽島市の19歳の女性と判明しました。
豊田市の無職、藤井貴也容疑者(24)は去年8月ごろから今月16日までの間、年齢と性別がわからない遺体を一宮市内の路上に止めた車の中に放置し遺棄した疑いで逮捕・送検されています。
藤井容疑者は容疑を認めているということです。
警察は、身元の特定を進めていましたが先ほど、遺体は岐阜県羽島市の無職、西脇美結さん(19)と判明したと発表しました。
捜査関係者によりますと西脇さんは、藤井容疑者の元交際相手で、交際中は度々トラブルになって警察に複数回、相談していたということです。
藤井容疑者は、「西脇さんとの関係に悩んで去年夏ごろに首を絞めて殺害した」などと供述していて、警察は殺人の疑いも視野に捜査を進めています。