新着
名古屋・南区の国道でタンクローリーなど3台絡む事故…5人ケガ 現場は3車線の直線道路

10.07(火)09:23
名古屋市南区の国道でタンクローリーなど3台が絡む事故が起き、合わせて5人がけがをしました。
【現場の画像】名古屋・南区の国道でタンクローリーなど3台絡む事故…5人ケガ 3車線の直線道路
警察と消防によりますと、きょう午前5時半ごろ名古屋市南区の国道23号でタンクローリーと大型トラック、ワゴン車の合わせて3台が絡む事故が起きました。
この事故でワゴン車に乗っていた、50代~60代の男性合わせて5人が病院に運ばれ、いずれもけがをしているということですが、命に別状はないということです。
タンクローリーと大型トラックの運転手にけがはありませんでした。
現場は3車線の直線道路で、警察が事故の原因を調べています。